
--年--月--日 --:--


すおがまガールズ所属チーム 見事優勝!! 塩竈みなと祭「よしこの塩竈踊りコンテスト」

2012年07月16日 21:05

P1190213.jpg

本日は、塩竈みなと祭。


すおがまガールズが所属する
「しおかぜ訪問看護ステーション」チームが
踊りコンテストで…


見事優勝!!!

ノル松的にビッグニュースなので、
昨日のNordic★DASHの件は、後日ご報告~v


[すおがまガールズ所属チーム 見事優勝!! 塩竈みなと祭「よしこの塩竈踊りコンテスト」]の続きを読む

塩竈みなと祭と、すおがまガールズのダンシング☆

2012年07月12日 20:30

moblog_083796ca.jpg
[↑昨年撮影したものです]

7月16日(月祝)は、日本三大船祭
「塩竈みなと祭」
↑こちらの方が祭の雰囲気がよーくわかります


大切なのはココから。


ノル松でもおなじみのすおがまガールズ
「しおかぜ訪問看護ST」の一員として、
“よしこの塩竈踊りコンテスト”に出場!!


なんでも、『めんこい格好して踊る』(←本人たち談)とのことですので
みんなで応援にいきましょう!!


もちろん、平安絵巻のような塩竈湾での「海上渡御」や
監竈(しおがま)神社さんの大きなおみこしが、
神社表坂202段をおのぼりになるシーンなど
これはぜひ一見の価値あり!


私も当日は祭の輸送部隊で業務がありますが、
終わり次第、速攻でガールズの応援に駆けつけるぜぃ!!


☆塩竈みなと祭サ来てけさいん!!(前夜には花火もあるよん♪♪)☆

ノルディック・ハイキングin徳仙丈!各ブログにおける紹介の様子

2012年05月29日 21:28

nordichikingtokusenjo201205-P1180799.jpg

5月26日(土)~27日(日)に開催された
宮城県志津川自然の家 主催
「ノルディック・ハイキングin徳仙丈!」


次のブログにおいても、イベントの様子が
楽しく紹介されています。


海洋青年ナガさん情報


ちょい悪娘のノル馬鹿日記♪


来年もツツジの季節に
開催されると良いですね~!


☆本日もご覧いただき、誠にありがとうございます!☆

杜の都仙台の「ノルディックウォーキング・ステーション」

2011年12月25日 07:35

nwstation.jpg

皆さんどんなクリスマスをお迎えですか?
我が家のヤロッコたちも「サンタさん」から無事に希望の品が届き、
それぞれ朝食も忘れ組み立て等に没頭しております。


いいなぁ。あの頃にかえりたい・・・(笑)


さて、年末年始休暇や、お時間のあるときは
ぜひふらっと気軽にお立ち寄りください。
「ノルディックウォーキングステーション」


仙台・クラックスビルの4階
キャラバンクラブ仙台店に、いよいよ設置されました!!


私たちNWインストラクターの「たまり場」ともなりそうです。
上「仙」のたびに、ちょくちょく立ち寄り
みんなでNW談義を楽しみたいと思います。


☆彡メリークリスマス!いつもノル松ブログをご覧いただき
どうもありがとうございます!!
☆彡

塩竈のデッカくオイシいメンチカツ♪

2011年12月14日 21:25

111214takahashimenchi-CA3D2650.jpg

今日、NWインストラクターでもある
元祖CWO先輩がわざわざ私の職場に立ち寄ってくださいました。

※CWO=チョイワルオヤジ(笑)


とてもウレシイご来訪。チョー感動~
しかも、塩竈壱番館そばの
高橋ミートさんのでっかいメンチカツの差し入れ!!


ご覧ください。
ひとりでひとつ、食べきれるかってくらい大きいんです。
塩味・スパイスが効いて、ソースを付けなくてもスッゴク旨い!


元祖CWO先輩、何もお構いできなくスミマセン…
でも、とても嬉しかったです!またみんなで遊びましょう!
「やっぱNWやってて、間違いないなぁ。こりゃ一生モンだ…」
と確信を噛み締めながら、仕事に戻るのでした。


☆本日もノル松ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
NWをやっていれば大丈夫♪
思い切りフィットネスして、思い切り食べましょう!!☆




最近の記事


