
--年--月--日 --:--


NW&通勤グッズ紹介 水筒入れ

2013年03月31日 18:17

P1190943.jpg
皆さんこんにちは!


真ん中に写っているのは、水筒ケースです。
(果物はイメージです 笑)
主に通勤のときに使っています。


ビジネスマンというと、とかく地味な持ち物が多くなりますが、
バッグの中身に、ひとつくらいカラフルなものがあっても
良いかなぁと感じています。


若干冬眠気味だった「ノル松」も
そろそろ始動しなくては!


4月20日(土)開催に向けて準備したいと思います。
(変更の場合もあります)


また、4月28日(日)には
わかやなぎスポーツクラブさんNWイベントを
お手伝いする予定です。


平成25年度も「ノル松」を
よろしくお願いいたします!


☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆


福島県桑折(こおり)町の皆さんと松島海岸ノルディックウォーキング

2013年03月24日 14:42

P1190933.jpg

福島県桑折(こおり)町の皆さんと
松島海岸ノルディックウォーキングしてきました!


いつもの福浦島の砂浜で
カニさんポーズ!(笑)


[福島県桑折(こおり)町の皆さんと松島海岸ノルディックウォーキング]の続きを読む

【イベント参加記録】第12回☆ノルディックウォーキングをたのしむ会☆

2013年03月23日 19:11

P1190930.jpg

キャラバンクラブ仙台店 主催


第12回☆ノルディックウォーキングをたのしむ会☆


参加してきました!


[【イベント参加記録】第12回☆ノルディックウォーキングをたのしむ会☆]の続きを読む

【塩竈まちある記】袖野田町 母子沢町 西玉川町 そして塩竈の食

2013年03月17日 15:16

P1190885.jpg
JR東北本線 塩釜駅をスタート!!


今日のまち歩きは、袖野田町、母子沢町、西玉川町方面です☆



[【塩竈まちある記】袖野田町 母子沢町 西玉川町 そして塩竈の食]の続きを読む

【塩竈まちある記】今宮町・月見ヶ丘・玉川方面

2013年03月16日 17:44

P1190850.jpg
降り注ぐ日差しがちょっぴり春めいてきた、とある日。


塩竈のまちを歩いてみました。



[【塩竈まちある記】今宮町・月見ヶ丘・玉川方面]の続きを読む

【周辺各地のNWイベント情報】2013.3.23 キャラバンクラブ仙台店主催 第12回☆ノルディックウォーキングをたのしむ会☆

2013年03月13日 22:01

キャラバンクラブ仙台店さん主催の

「第12回☆ノルディックウォーキングをたのしむ会☆」

が開催されるそうです。皆さんぜひご参加ください!


日時 平成25年3月23日(土)10:00~12:00頃まで※9:50集合

参加対象 初心者~経験者までどなたでも大歓迎!!

参加費 保険代500円(ポールのレンタルは無料)

集合場所 仙台西公園大町交番付近

※定員になり次第受付終了とのことですので、お早めに~


その他、詳しい内容はこちらのホームページをご覧ください。


☆本日もご覧いただきありがとうございました!☆

【イベントサポート記録】宮城県志津川自然の家主催 南三陸へ行こう!ノルディックウォーキングin神割崎

2013年03月10日 18:45

IMG_1010.jpg

宮城県志津川自然の家 主催


南三陸へ行こう!ノルディックウォーキングin神割崎


イベントのお手伝いをさせていただきました~!!


[【イベントサポート記録】宮城県志津川自然の家主催 南三陸へ行こう!ノルディックウォーキングin神割崎]の続きを読む

ペンションウッドチャックさん主催 スノーシューde雪カフェランチに参加!

2013年03月02日 19:16

P1190845.jpg

宮城蔵王ペンションウッドチャックさん主催
スノーシューde雪カフェランチ に参加!


スタート地点の蔵王えぼしスキー場のリフトが
クローズになるほどの地吹雪~


そんななか、やや固まった雪ではありましたが
スノーシューイングを楽しんできました!


お楽しみのランチは、強風のため
ペンションでいただきました。
写真は・・・食べるのに夢中でありません(^_^;)


コンディションが良い時のツアーは
こんな感じです(ウッドチャックさんのHPより)
何回か参加させていただいていますが
スッゴイ楽しいですよ~


☆本日も素晴らしいノルディックフィットネスをありがとうございました!☆




最近の記事


