
--年--月--日 --:--


【ノル松報告】ノル松夏季強化合宿 2日目

2014年08月31日 16:52

P1210938.jpg

ノル松夏季強化合宿2014 2日目


「ノルディックフィットネス」という
アウトドアスポーツに取り組む私たち。
他の分野のアウトドアスポーツも学ぼう!


志津川自然の家といえば、何といっても「海」の活動!
東日本大震災の大津波で
艇庫もボート等もみんな流されてしまいましたが
今年度から新たに復活!


2日目のノル松強化合宿は
シーカヤック研修です。


[【ノル松報告】ノル松夏季強化合宿 2日目]の続きを読む

【ノル松報告】ノル松夏季強化合宿2014 1日目

2014年08月31日 16:29

P1210855.jpg

ノルディックウォーキング&ノルディックフィットネスを
さらに盛り上げていこう!


もっともっと、たくさんの人々に
ノルディックフィットネスの素晴らしさを
われわれノル松が広く発信していくのだ!
そして誰よりも楽しむのだ~!


よし、まずはみずからの鍛錬から!


フェイスブックページでもご紹介していますが、
ノル松インストラクター・インストラクター候補生(?)による
夏季強化合宿1日目の様子をご報告します。

[【ノル松報告】ノル松夏季強化合宿2014 1日目]の続きを読む

ノル松夏季強化合宿2014

2014年08月31日 16:02

P1210856.jpg

ノル松のインストラクターやインストラクター候補生(?)の
夏季強化合宿を行いました。


総員20名。
うち関東で活躍するインストラクターさん3名にも
ご参加いただきました。


強化合宿の様子は、下記Facebookページで
ご紹介しています。

https://www.facebook.com/norumatsu

またはこちらをクリックしてください。






【ノル松開催報告】2014.8.23大ちゃんとスーさんの早朝松島ノルディックウォーキング!

2014年08月24日 23:24

IMG_3185.jpg

ちょっと久しぶりの開催になってしまいました。


そしてみなさん、おかえりなさい!


「大ちゃんとスーさんの早朝松島ノルディックウォーキング」
最初はチョット小雨まじりでしたが、晴れ男or晴れ女登場!?
最後は晴天でした~!


[【ノル松開催報告】2014.8.23大ちゃんとスーさんの早朝松島ノルディックウォーキング!]の続きを読む

【ノル松】8/23(土)大ちゃんとスーさんの早朝松島ノルディックウォーキング

2014年08月21日 07:00

現在16名ほどの参加予定です。


初めての方も2,3名いらっしゃいます。


ノルディックウォーキングが初めてで、ご参加を悩まれている方、
どうぞお気軽にご参加ください。
レンタルポールもご用意しております。
(保険料等参加費300円 レンタルポール500円です)


お待ちしております!

石巻市総合体育館「サマースポーツフェスタ」ノルディックウォーキング

2014年08月17日 19:32

IMG_3107.jpg

サマースポーツフェスタin石巻市総合体育館
ノルディックウォーキングの部に参加してきました~!


☆8/23大ちゃん&スーさんの早朝松島ノルディックウォーキング
参加者募集中!現在約10名ほどエントリー!!



[石巻市総合体育館「サマースポーツフェスタ」ノルディックウォーキング]の続きを読む

【ノル松NWイベント】大ちゃん&スーさんの早朝松島ノルディックウォーキング

2014年08月13日 10:49

soucho-normatsu.jpg

「ノル松」イチオシの早朝ノルディックウォーキング。
海・島・緑のきらめく日本三景の朝は最高です!

ノルディックウォーキングが好きなノルディックウォーカーなら
誰でも気軽に参加できる「ノルディックウォーキング同好会」です。
ノルディックウォーキングが初めての方も大歓迎!

今回のメインインストラクターは
「かぶりもの」で人気急上昇中の「大ちゃん」
各地のNWイベントで引っ張りだこの「スーさん」です☆

-------------------------------------------------

[日時]2014年8月23日(土)午前7時~9時頃(終了時間は目安です)


[場所]JR仙石線松島海岸駅 am7:00集合



[【ノル松NWイベント】大ちゃん&スーさんの早朝松島ノルディックウォーキング]の続きを読む

2014.8.23(土)早朝松島ノルディックウォーキング 開催予定!

2014年08月12日 21:21



2014.8.23(土)午前7時より、仙石線松島海岸駅集合で、ノル松早朝松島ノルディックウォーキングを開催予定です。


詳しいご案内は、追ってこのブログ等でお知らせします。


メインインストラクターは、今人気急上昇中のお二方。皆さんどうぞお楽しみに!

塩竈~松島のオススメ観光ルート♪

2014年08月12日 06:42

IMG_3038.jpg
お盆期間…天気の崩れる日もありそうですが、
概ね晴れの日が多そうですね。


観光客の皆さんとクルマで込み合うこの時期、
個人的にはクルマを使わず電車を使った塩竈・松島観光を
オススメしたいと思います。


[塩竈~松島のオススメ観光ルート♪]の続きを読む

フィットネス~たまには自転車でGo!!

2014年08月09日 21:05

IMG_3010.jpg

ノルディックフィットネスには・・・
☆ノルディックウォーキング
☆ノルディックランニング
☆ノルディックDASH!!
☆ノルディックスキー
☆ノルディックスノーシューイング 等々

魅力的な種目がいろいろありますが、
たまには気分を変えて違うスポーツも。
サイクリングやスイミングなんかも楽しいですよね!
夏場の暑い時期は、風を切ってサイクリングが楽しいかも。


ノル松リーダーのクロスバイク(自転車)がお世話になっている
シモヤマサイクルさんに行ってきました~

[フィットネス~たまには自転車でGo!!]の続きを読む

8月9日(土)よりsale!!サレワキャラバンクラブ仙台店

2014年08月07日 18:42

IMG_2939.jpg

サレワキャラバンクラブ仙台店では
8月9日(土)より、さらにオトクなセールを
開催するそうでーす!!



[8月9日(土)よりsale!!サレワキャラバンクラブ仙台店]の続きを読む

夏の朝~日本三景松島

2014年08月04日 05:43

IMG_2908.jpg



IMG_2909.jpg


朝5時 東北・宮城 日本三景松島の朝です。
今朝は霧がかかっています。とても幻想的です。


空気も昨日までいた埼玉より
少しひんやりしていて気持ちがいいです。


そんな宮城も、今週は気温30度くらいの日々が続きそうです。
皆さん熱中症にはくれぐれもご注意ください。


ノルディックウォーキングしたり、スポーツしたりするのも
朝涼しいうちが良いかもしれませんね。
(仙台ハーフのシャツを着たランナーをひとり見かけました☆)


☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆



最近の記事


