スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男二人、日本三景松島で朝ノルディックウォーキング♪

2012年11月23日 11:19

IMG_0657.jpg

今朝、ノル松でもご存じ
CWO(チョイ悪おやじ)兄貴と一緒に
日本三景松島・朝ノルディックウォーキング!


私の自宅から松島海岸、そして西行戻しの松まで
往復9kmくらいか。2時間どっぷりノルディックウォーキング。
ホント気持ちよかったです。


周囲の観光客の皆さんは寒そうに島々を眺めていましたが
私たちはNWでイイ汗かいちゃいました。


冬こそノルディックウォーキング!
体を動かしてあったまりましょう!
寒さで、出発するまでが勇気いりますが…(笑)


☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re:男二人、日本三景松島で朝ノルディックウォーキング♪

    v-411いいですね!男2人でのノルディックウォーキングv-424
    このところ、ぐっと冷え込んで来ましたものね…
    でも、一度外に出れば、軽快に歩き始めると、身体はぽかぽか…
    v-406私も早く足が治ったら、Nwやりたいよ~

  2. ノル松リーダー | URL | -

    ピングー2さま

    男ふたり、チョイ悪ノルディックウォーキング。
    ガンガン飛ばせば、寒さも吹っ飛びます。

    ですので、お大事にして、早く治してくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1001-0f9bbd34
この記事へのトラックバック


最近の記事


