スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【イベントサポート報告】2012.12.2 わかやなぎスポーツクラブ主催「初冬の伊豆沼 朝焼けノルディックウォーキング」

2012年12月09日 18:02

IMG_0734.jpg
(日の出とともに、一斉に飛び立つマガンたち)


少々ご報告が遅れましたが・・・


わかやなぎスポーツクラブ主催

~こんなに身近にあった 渡り鳥たちの楽園~

初冬の伊豆沼 朝焼けノルディックウォーキング


・・・今回も、何だかとってもロマンティックな
わかやなぎスポーツクラブさんのNWイベントネーミング。


12月2日(日曜早朝5時20分集合で開催されました(@_@)←ビックリ


チームノル松のインストラクター5名も
イベントサポートしてきました!

IMG_0741.jpg
キリリと冷えた空気に包まれた
伊豆沼の朝焼け。




IMG_0745.jpg
伊豆沼に沿って、朝焼けノルディックウォーキング。




IMG_0751.jpg
ゴール地点で待っていたのが
油麩の洋風スープ。


コンソメベースで、チーズのトッピングってところが
わかやなぎさんらしく、とってもシャレていますね~


全国でもイチバン早起きなノルディックウォーキング。
参加させていただき、ありがとうございました!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. 大ちゃん | URL | -

    「初冬の伊豆沼 朝焼けノルディックウォーキング」に参加して

    おばんです。
    先日は眠い中、お疲れ様でした。さすがに朝早いのは・・・・・
    でもあの朝焼けや鳥の飛び立ちを見たら「何も言えねぇ~」

    昨日は名取三社巡りNW(高低差150m、距離9km)を実施。
    サポートインストラクターの力を借り、一人も脱落者を出すことなくリーダーとして無事終了しました。
    下見だけで同じコースを3回もNW。
    ノル松に参加して2年目に入りました。
    この間にたくさんの仲間ができ、インストラクターとしての技術や話し方を学び、今回役立てることができました。有難うございます。

    「メリクリ」に出る予定のトナカイは、年賀状作成のためにプリンターのトナー買いに行かせてます。
    では、又。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Re: 「初冬の伊豆沼 朝焼けノルディックウォーキング」に参加して

    大ちゃん様

    いつもノル松に様々な「かぶりもの(笑)」でご登場いただき
    こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!

    次は一体どんなキャラクターが登場するのか…みんな楽しみにしていると思います。

    先日は朝早くからありがとうございました!
    少々眠かったですが、あの景色は絶景でしたね~
    またよろしくお願いしますっ!

    三社めぐり9km!NWとしては長距離ですね!
    しかも脱落者なし。大ちゃんリーダーのチカラ絶大ですね。

    トナカイのトナー買い、道草くわず無事戻ってくることを願っています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1005-64c50f59
この記事へのトラックバック


最近の記事


