スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ノル松開催報告】2012.12.22 山ガール&山ボーイを目指すノルディックフィットネス

2012年12月24日 17:56

IMG_0788.jpg

2012.12.22(土曜)

塩竈市伊保石公園にて・・・

「山ガール&山ボーイを目指すノルディックフィットネス」
(兼 メリークリスマスノルディックウォーキング)を開催しました~

サンタさんやトナカイさんも含め
37名が集結!

IMG_0773.jpg
ふだんは静かな初冬の森も
今日は賑やかです!




IMG_0786.jpg
真っ赤なお鼻のトナカイ君だ!!





IMG_0775.jpg
アップダウンのある森を
ノルディックポールで難なくクリア!
雪も雨も降ったのに、
身体がポカポカあたたまってゴール。。。





IMG_0780.jpg
皆さんご参加ありがとうございました!
メリークリスマス!!


☆今回も素晴らしいメンバーにご参加いただきました。ありがとうございました!!☆


スポンサーサイト


コメント

  1. Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人 | URL | -

    Re:【ノル松開催報告】2012.12.22 山ガール&山ボーイを目指すノルディックフィットネス

    行きたかったなあ〜!
    ちょっと遊び過ぎたのがよくなかったですね。以後気をつけたいと思います。
    その反動か,今日はスプリングバレーで弾けてきました!
    それにしても大勢のイベント,ご苦労様でした。
    来年も楽しいイベントを提供してくださいね。ただし,無理せず気楽に楽しくしていただければと思います。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人さま

    ありがとうございます!

    いよいよスノーシーズン到来ですね!
    私も家に閉じこもらず、どんどん外に出て
    雪まみれになろうと思います(^.^)

  3. | URL | -

    Re:【ノル松開催報告】2012.12.22 山ガール&山ボーイを目指すノルディックフィットネス

    メリークリスマッス

    ノル松イベントの後、熊原山ボーイ面々に文化の坂で遭遇しました。
    エアー山ガールポンポコは発見しました。

    行きたかったけど、次回に楽しみを延ばして。

    またねー。

  4. ノル松リーダー | URL | -

    エアー山ガールポンポコさま

    山ボーイ一行、本塩釜駅まで下りたようで・・・
    その体力に感服です!

    次回はエアーさんもぜひお待ちしています!

  5. 大ちゃん | URL | -

    山ガール&山ボーイを目指すノルディックフィットネス

    今年1年、お疲れ様でした。
    久々に仲間との再会に楽しく過ごさせて頂き感謝です。
    伊保石公園の後、仕事の都合で山形へ向い
    夜の部には参加できず残念!
    連休明けは山元町~宮古市~東松島市と出張で飛び回ったので
    明日からのんびり休養するぞと思いきや、
    1月2日の早朝(AM5:20集合)名取NWで事始め!
    また来年も「ノル松」に楽しく参加します!
    では、よいお年を・・・・・

  6. ノル松リーダー | URL | -

    大ちゃん様

    先日はご多忙の合間を縫ってご参加
    ありがとうございました、トナカイさん!!

    1/2は早朝から事始め!早いですね~

    ことしも大変お世話になりました。
    2013年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1008-4ac3ebb3
この記事へのトラックバック


最近の記事


