スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どらさん主催 日本三景松島ノルディックウォーキング

2013年01月05日 17:51

IMG_0845.jpg

南仙台でNW活動している
どらさん主催。


「日本三景松島ノルディックウォーキング」に
参加してきました!


風も波も穏やかで、心地よいNWコンディション・・・

IMG_0851.jpg
今日は27名の参加!


NW愛好家、どんどん増えてますっ!!





IMG_0853.jpg
終了後、まだ歩き足りないメンバーで
「西行戻しの松」までNWでのぼりました。


本当に素晴らしい松島の景観・・・
冬なので、海も透き通っています。。。


そして、かなりお腹がすきましたね・・・





IMG_0854.jpg
松島海岸駅前の
「牛たんあかま」さんで、楽しくランチ♪


生の牛タンを七輪で自分で焼くスタイル。
美味しかったです~ごちそう様でした!


☆本日も素晴らしいノルディックフィットネスをありがとうございました!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴんぐ~2 | URL | -

    Re:どらさん主催 日本三景松島ノルディックウォーキング

    v-102013年第一弾!!!Nw!!!天気、最高~
    今年は、春から縁起がいい!!!って感じでしたね。
    2013年もノル松に最高~です。
    v-529牛たんも最高~あんな、駅前にこんなにおいしいお店があるとは…
    松島…恐るべし…でした。
    今年もよろしくお願いします。

  2. 神奈川のSHUN | URL | dch2eflE

    Re:どらさん主催 日本三景松島ノルディックウォーキング

    ノル松リーダー、ごぶさたしてます。神奈川のSHUNです。
    今回もすばらしいイベントに参加されましたね。
    どらさんの初企画で27名の参加者はすばらしいです。
    ところで、お祝いの「どらさんの胴上げ」と「及川さんのチョコレート」の写真がありましたら、ぜひUPしてください。
    よろしくお願いします。

  3. ノル松リーダー | URL | -

    ぴんぐ~2さま

    ご参加ありがとうございました!
    ことしも元気にいきましょう!

    松島海岸駅前のお店、地元民なのに知りませんでした・・・
    まさに、恐るべし、でしたね!(^^)!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

  4. ノル松リーダー | URL | -

    神奈川のSHUNさま

    こんにちは、ご無沙汰しておりました!

    今回は参加者として参加できました。
    とても楽しかったです!

    胴上げとチョコレートの写真・・・誰か撮っていたかな・・・
    自分は全身をこめたどらちゃんの胴上げで、いっぱいいっぱいでした(笑)

    もし入手したらアップしますね!

  5. Re:どらさん主催 日本三景松島ノルディックウォーキング

    西行戻しの松!行きたかったです。最高の景観だったようですね
    行けなくて残念(>_<) 牛タン美味しそう(^q^)ヨダレ 。

  6. ノル松リーダー | URL | -

    オオツキ ヨウジ 様

    次回はぜひ西行戻しの松!にのぼりましょう!
    緩やかな上り坂で、NWにはもってこいの傾斜です。

  7. Re:どらさん主催 日本三景松島ノルディックウォーキング

    次回も是非参加したいと考えてます、誘いの方よろしくお願いします。

  8. ノル松リーダー | URL | -

    オオツキ ヨウジ 様

    > 次回も是非参加したいと考えてます、誘いの方よろしくお願いします。

    緊急ですが、1/19(土)10時より、松島「町民の森」でノル松開催します。ぜひお越しください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1014-7c6a616e
この記事へのトラックバック


最近の記事


