スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ノル松開催報告】ノル松ノルディックウォーキング同好会in松島町民の森

2013年01月19日 16:07

P1190826.jpg

宮城沿岸部では珍しく
ひざ下までの積雪。松島・町民の森。


・・・ノル松開催できるか、少々不安でした。


しかし、こんなに楽しいノルディックフィットネスになるとは!!!


P1190819.jpg

おぉっ。これは、もしや・・・







P1190818.jpg

ノル松のT害無(がいむ)大臣が
前日に下見の上、
スノーシューを装着していたのですっ!!!






P1190823.jpg
もちろん、害無大臣の先頭ラッセルにより
ノルディックウォーキングメンバーが後に続きます・・・
(皆さん各自スパッツの準備ありがとうございました!さすが~)






P1190821.jpg
害無大臣が前日えがいていた
「ノル」の文字。






P1190813.jpg
こちらは野ウサギ?の足あと。




P1190816.jpg
今日の大ちゃん!







P1190827.jpg
町民の森がホワイトフィールド・・・
こんな日はめったにありません!







P1190831.jpg
フカフカの雪を楽しむ。
(注)スノーシューツアーではなく、ノルディックウォーキングです!(笑)





P1190833.jpg
いつものように、ハイタッチでゴール!







P1190835.jpg
そして、キートス!!(ありがとう!!!)






P1190837.jpg
町民の森・多目的ホールで
みんなでランチタイム♪


参加メンバー21名。
こんな雪の中でもNWを楽しめちゃうなんて・・・
今回も素晴らしいメンバーに恵まれました。



☆今回も素晴らしいノルディックフィットネスをありがとうございました!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. rumi | URL | -

    Re:【ノル松開催報告】ノル松ノルディックウォーキング同好会in松島町民の森

    今日はお疲れ様でした。
    松島でちょびっと寺巡りして、海を見て、無事帰宅しました。

    とっても楽しかったです(^o^)ありがとうございました!!
    スノーシューに行きたくなっちゃいましたが(笑)

    残念なのは、皆さんの名前がほぼわからないまま、終わってしまったことです・・・(苦笑)
    また今度、参加したいと思います(^^

  2. ノル松リーダー | URL | -

    rumiさん

    今日は遠くから松島にお越しいただき
    本当にありがとうございました。

    ノル松でも稀な「ノルディックスノーウォーキング」

    スノーシューのメンバーがラッセルしてくださったおかげで
    みんなで楽しくスノーNWできました~

    またぜひ、いつでもご参加ください!
    お待ちしております!

  3. nordicwalker's cafe club遊び人 | URL | -

    Re:【ノル松開催報告】ノル松ノルディックウォーキング同好会in松島町民の森

    凄い雪!
    冬のノル松イベントには,雪はつきもの!?

    それでもNW仲間は集まるんですね~!
    明日出かけるので,参加できませんでした。残念!

    T害無大臣のポール,しっかりとスノーバスケット付き!
    準備万端ですね。

    美味しいランチタイムもあって,楽しそう。
    私も仲間に入りたいなあ。

  4. ノル松リーダー | URL | -

    nordicwalker's cafe club遊び人様

    そうなんです。ノル松って、結構雪がつきもの?なんです(笑)

    でもT害無大臣のスノーシューのおかげで、スムーズな
    ノルディックスノーウォーキングができました。

    NW後、すおがまガールズのYさんが
    おいしいコーヒーを準備してくれて、
    満足度120%でした!

  5. オオツキ ヨウジ | URL | 2Ytw48uI

    Re:【ノル松開催報告】ノル松ノルディックウォーキング同好会in松島町民の森

    ノル松サイトウ様!最高の天気に恵まれ楽しい一時を企画ありがとうございました。

  6. 佐藤隆寿 | URL | K3aib.is

    Re:【ノル松開催報告】ノル松ノルディックウォーキング同好会in松島町民の森

    お疲れさまでした。写真にも、あったスノーシュー、最近、興味があります。
    たまたま、近くにモンベルのショップがあるので、覗いたら、アトラス製で、
    1万6千円なり・・・。悩んでます・・・。イベント報告、楽しみにしています。

  7. ノル松リーダー | URL | -

    オオツキ ヨウジ 様

    積雪に晴天なんて、めったにないNWですよね。また皆さんで楽しみましょう!

  8. ノル松リーダー | URL | -

    佐藤隆寿様

    スノーシュー、とっても楽しいですよ!
    フカフカの雪の上をフワフワ浮遊感を感じながら歩くことができます。
    ぜひご検討を・・・
    蔵王遠刈田のペンションウッドチャックさんで、ランチ付スノーシューに参加したことが何回もあります。レンタルもあるので、試してみるのもよいかもしれません。
    ウッドチャックさんのHP
    http://blog.goo.ne.jp/woodchuck1982

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1017-5d2acd51
この記事へのトラックバック


最近の記事


