スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【イベントサポート記録】宮城県志津川自然の家主催 ノルディックウォーキングin入谷

2013年01月27日 18:10

IMG_0963.jpg

宮城県志津川自然の家 主催


ノルディックウォーキングin入谷(南三陸町)


ノル松がイベントのお手伝いをさせていただきました!


IMG_0946.jpg
相澤インストラクターと平井インストラクター(登米市)が
初心者チームを担当。


遠藤師匠とノル松リーダーサイトウが
経験者チームを担当。


写真は経験者チーム。
ひとりがカラーコーン役。
そのまわりをもうひとりがグルグル回っています(笑)





IMG_0951.jpg
おなじみ。
「今日の大ちゃん!」




IMG_0952.jpg
「ゆめ多幸鎮」に
震災からの復興や、それぞれの想いを祈願。





IMG_0957.jpg
「ひかりの集まる里」 南三陸町入谷地区をめぐり、
「ひころの里」にハイタッチゴール!
スタッフも含めると40名を超えるメンバーの皆さん。
お疲れ様でした~


ひころの里には、江戸時代の武家屋敷と農民住宅が
復元されています。





IMG_0962.jpg
相澤インストラクターの気持ちイイストレッチ♪





IMG_0965.jpg
ひころの里にある「ばっかり茶屋」





IMG_0967.jpg
地元の食材「ばっかり」を使った
料理をみんなで「いただきまーす!」




IMG_0969.jpg
どれもこれも、地元の食材ばっかり。
大切に育てられ料理された品々が並びます。


雪は残っていましたが、
ここまでご覧いただいたとおりの晴天!


自然の家の職員のみなさんによる
周到な準備、心のこもった事業運営により
参加者と私たちインストラクターは
今回も楽しませていただきました。
どうもありがとうございました!!


そして参加者の皆さん。また一緒にNWしましょう!


次回の志津川自然の家ノルディックウォーキングは
3月10日(日)に開催予定です。(南三陸町戸倉地区にて)


☆今回も素晴らしいノルディックフィットネスをありがとうございました!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. 大ちゃん | URL | -

    ノルディックウォーキング in 入谷

    あの青空の下、いっしょに歩いたこと。
    あの空間で、「ばっかり」料理を食べたこと。
    またひとつ思い出のアルバムが増えました。
    今日このイベントに係わった全ての人に
    感謝の気持ちを伝えます。

    キートス!

  2. | URL | -

    Re:【イベントサポート記録】宮城県志津川自然の家主催 ノルディックウォーキングin入谷

    楽しかった 美味しかった 嬉しかった
    ばっかり膳と「かった」ばかりかった
    ありがとうございました

  3. (美里K改め)Nordic Walking Club 柏の葉 | URL | -

    Re:【イベントサポート記録】宮城県志津川自然の家主催 ノルディックウォーキングin入谷

    今年も雪の残る中、沢山の方で大賑わいだったようですね。
    四つ輪の移動手段が無い私にとって、この時期はJRから離れた地域のイベントへの参加はほぼ無理。
    美味しそうな昼食で、参加出来なかったのが残念ですが、暫くは冬篭りです。
    今年からブログを初め、自宅のある柏市周辺の情報を発信しようと思い、名前も変えました。
    週末は水戸市で活動されている方のイベントに参加しましたが、雪が解けたら、またノル松に参加しますので宜しくお願いします。

  4. ノル松リーダー | URL | -

    Re: ノルディックウォーキング in 入谷

    > 大ちゃん

    いつも盛り上がる「かぶりもの」
    本当にキートス!

    また一緒にNWしましょう!!

  5. ノル松リーダー | URL | -

    (美里K改め)Nordic Walking Club 柏の葉さま

    ブログ始められたのですね!
    ぜひチェックさせていただきたいです。

    ことしは宮城東部にしては
    雪が多いですね・・・春が待ち遠しい。

    ぜひまたノル松でお待ちしております!

  6. ノル松リーダー | URL | -

    Re: Re:【イベントサポート記録】宮城県志津川自然の家主催 ノルディックウォーキングin入谷

    > 楽しかった 美味しかった 嬉しかった
    > ばっかり膳と「かった」ばかりかった
    > ありがとうございました

    うれし「かった」「ばっかり」でしたね~
    自然の家の皆様や参加者の皆様に心から感謝!です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1018-85606776
この記事へのトラックバック


最近の記事


