スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【イベントサポート記録】宮城県志津川自然の家主催 南三陸へ行こう!ノルディックウォーキングin神割崎

2013年03月10日 18:45

IMG_1010.jpg

宮城県志津川自然の家 主催


南三陸へ行こう!ノルディックウォーキングin神割崎


イベントのお手伝いをさせていただきました~!!


IMG_1011.jpg

スタートは名勝「神割崎」


透き通るブルーに彩られた海に
癒されます。。。




IMG_1013.jpg

神割崎を出発し、国道398号線沿いに
自然の家を目指します。


参加者は職員さん、イントラも含めて
54名!大賑わいのノルディックウォーキングでした。





IMG_1014.jpg

エイドステーションでは
おっきくて、とってもあま~い
イチゴが登場!


ビタミンパワーで
約6kmのアップダウンを乗り切ります!





IMG_1020.jpg

今日の大ちゃん。


さかなクンと「情熱陸」





IMG_1019.jpg

ハイタッチで、全員無事ゴール♪♪





IMG_1021.jpg

キートス!!!






IMG_1025.jpg

今日のお楽しみはコチラ!


「あつあつ自然の家鍋」



鱈(たら)に牡蠣(カキ)、
米山町の白菜、大根、長ネギ、人参に白味噌
東和町のゴボウ・・・


近隣の土地で育まれた
愛情たっぷりの材料から構成されたお鍋で
身も心もホッコリです!




平成24年度・志津川自然の家主催ノルディックウォーキング事業。
徳仙丈山、モ~ランド本吉、平筒沼(びょうどうぬま)
入谷、そして今回の神割崎・・・


主催の志津川自然の家さんによる
丹念なフィールドチェック、
心のこもった企画とご準備、
そして万全な体制の事業運営・・・


全国に情報発信したい、地域特性を活かした
オリジナリティあふれる
ノルディックウォーキング事業です。


そんな素晴らしい環境の中で活動させていただいたノル松一同は
本当に幸せです!


「志津川自然の家」の職員の皆さん、
そして参加者の皆さん、本当にありがとうございました!


来年度もまたよろしくお願いいたします!


☆今回も素晴らしいノルディックフィットネスをありがとうございました!☆


スポンサーサイト


コメント

  1. Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人 | URL | SGnePlu2

    Re:【イベントサポート記録】宮城県志津川自然の家主催 南三陸へ行こう!ノルディックウォーキングin神割崎

    ノル松の皆さん
    サポートご苦労様でした。といっても皆さんも楽しんでいるようですね。
    一緒に楽しもうということが結構重要なのかもしれません。
    自分のできることを積み重ねていくことが支援になるのでよね。
    皆さんの活動は,素晴らしいですよ!
    私も行きたかったですが・・・,仕方ありません。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人さま

    コメントありがとうございます!
    その通り!イントラがイチバン
    楽しんでいたかもしれません(笑)

    これからも様々な地域の皆さんとNWをともにし
    前進していこうと思います。

    遊び人さんも、ぜひ時間あったらよろしくです!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1024-03018598
この記事へのトラックバック


最近の記事


