
--年--月--日 --:--


福島県桑折(こおり)町の皆さんと松島海岸ノルディックウォーキング

2013年03月24日 14:42

P1190933.jpg

福島県桑折(こおり)町の皆さんと
松島海岸ノルディックウォーキングしてきました!


いつもの福浦島の砂浜で
カニさんポーズ!(笑)


P1190931.jpg
ちょっと曇っていましたが
日本三景の眺望はバッチリでした。





P1190934.jpg
満開!





P1190935.jpg
福浦橋252メートルを
ノルディックウォーキングで渡る!





P1190941.jpg
お土産にいただきました。


“日本有数の桃の里
福島と甲州の絆で生まれた
甲福(こうふく)カレー!!


福島の桃カレー(福島県産白桃使用)






P1190939.jpg
早速いただきました!


ほんのり桃の甘みとスパイシーなカレーの
絶妙な組み合わせ!!美味しくいただきました。
桃の果実も入っていますよ。


桑折の皆さん、またぜひお立ち寄りくださいね。
もちろん、こちらからも桑折にお邪魔します!


☆本日もご覧いただきありがとうございました☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1030-9f9017b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


