
--年--月--日 --:--


【各地区のNWイベント情報】石巻渡波(わたのは)地区でノルディックウォーキング

2013年04月06日 07:40

石巻市渡波(わたのは)地区で活動する
「わんだふるうぇーぶわたのは」さん。

4月13日に同地区でNWイベントを開催されます。

皆さんぜひご参加ください!

以下、わんだふる うぇーぶ わたのは さんの
イベント情報より抜粋

---------------------------------------

行き帰り共4kmの計8Km強で、高低差は海抜1mから200m。
公道と民有地で、一部急傾斜地の悪路になります。
中間地点の小竹浜までの往路、復路に民家はありません。

日 時 4月13日(土)10時~12時(2時間)迄の予定。
集合場所 石巻市渡波字佐須浜「浜友」小屋前10時
    (サンファンパークより南300m)
〆切日 4月7日

各自の責任で参加おねがいします。
持ち物等についても各自の判断でお願いします。
申し込みはメールで hiroka3942[a]ybb.ne.jp [a]は@に置き換えて


-------------------------------------------

詳しくは、こちらのページ
(NWひろか わんだふるうぇーぶわたのは)のブログで。


コース等詳細が記載されています。


☆本日もご覧いただきありがとうございます☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1034-55a6abf2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


