
--年--月--日 --:--


【イベントサポート記録】宮城県志津川自然の家主催事業「ノルディックウォーキングin長沼フートピア」

2013年06月02日 20:29

P1200134.jpg

宮城県志津川自然の家 主催事業


「ノルディックウォーキングin長沼フートピア」


ノル松のメンバーが
イベントのお手伝いに行ってきました!


6/1(土)~6/2(日)の1泊2日。
志津川自然の家に宿泊しながらの
研修でした。

P1200111.jpg

1日目は南三陸町と石巻市の境目にある
「神割崎(かみわれざき)キャンプ場」でのノルディックウォーキング。
曇り空。海に霧がかかっていて
とても幻想的な風景でした…




P1200117.jpg
「志津川自然の家」の先生方・職員の皆さんの
スタッフユニフォーム。
いつも素晴らしい事業を
本当にありがとうございます!






P1200121.jpg
名勝「神割崎」の前で。





P1200122.jpg
これがその「神割崎」





P1200128.jpg
2日目はうって変わって晴天♪
自然の家のマイクロバスで
登米市の長沼湖畔に移動。


のんびり6kmコースと、テンポよく8kmコースにわかれ
長沼フートピア公園を目指しました。





P1200129.jpg
宮城県観光PRキャラクター「むすび丸」クンの
植栽の前で一休み。





P1200130.jpg
休憩時にいただいたシャーベット。
冷たくってホントうまかった~





P1200131.jpg
むすび丸クンの後ろには
オランダ風車がそびえ立ちます。





P1200139.jpg
本日の「大ちゃん」は…







P1200140.jpg
カッパさんでした~(笑)





P1200142.jpg
今日の楽しかったノルディックウォーキングに
キートス!!(フィンランド語で「ありがとう!」)





P1200143.jpg
そしてアンダーキートス!(笑)
上に下に全身で喜びを表現していますね~


ノルディックウォーキングの後は
みんなでランチを楽しみ、
「ヴィーナスの湯」にて温泉につかりました。


志津川自然の家の皆様、楽しい主催事業を
本当にありがとうございました!
次回は9/1(日)、会場を移して開催予定です!


☆本日も素晴らしいノルディックフィットネスをありがとうございました!☆



コメント

  1. 海洋青年ナガさん | URL | -

    サポートありがとうございました!

    今回も丁寧なサポートありがとうございました。
    参加者のみなさんにまた会いましょうという言葉をいただき見送ることができました。次回もまたよろしく願します。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Re: サポートありがとうございました!

    こちらこそ、どうもありがとうございました!
    様々なコース設定のNWに加え、
    おいしい食事と温泉入浴のコラボ!
    とても充実した2日間でした。

    次回も楽しみにしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1045-510d5f32
この記事へのトラックバック


最近の記事


