スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノル松5周年

2013年07月09日 06:11

soucho-normatsu.jpg

ノル松の活動もおかげさまで
5周年を迎えることができました。


これもひとえに、活動を支えてくださった
多くの皆様のご支援のおかげでございます。
心から感謝申し上げます。


大変ささやかな活動ではございますが
引き続きご指導ご支援くださいますよう
心からお願い申し上げます。


最近なかなか日程が合わず
ノル松を開催できずにおりますが、
開催の折には、ぜひご参加ください。


暑い日々が続いております。
体調を崩さぬよう、健康第一でお過ごしください。


※ノル松創立記念日のブログ記事はこちら。


☆いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 海洋青年ナガさん | URL | -

    ノル松5周年 おめでとうございます!

    いつもサポートありがとうございます。
    これからもノル松の皆さんの元気を分けていただき、
    NWを通した健康で元気な地域づくりに貢献していただきますようお願いします。

    5周年おめでとうございます!

  2. Nordic Walking Club柏の葉(美里K) | URL | KSSAs1rE

    Re:ノル松5周年

    5周年おめでとうございます。
    私が宮城でノルディックウォーキングを知り、今日まで続けてこられたのは、「ノル松」があったからだと思います。技術面でも多くの事を教えて戴きましたが、沢山の愉快な仲間と知り合えたことで、単身赴任生活を豊かに、楽しく過ごせました。
    私事ですが7月末に転勤予定で、ノル松さんをはじめとする常連メンバーさんともお会いする機会があるかどうか微妙なところです。充実した4年間を過ごさせて戴いたことを、この欄を借りてお礼申し上げます。
    今後のイベント参加は無理でしょうが、これからもブログを通して皆さんの楽しい活動を拝見させて戴きます。

  3. NWひろか | URL | -

    Re:ノル松5周年

    五周年おめでとう。

  4. 大ちゃん | URL | -

    ノル松5周年おめでとう!

    早いもので「ノル松」に参加してもうすぐ2年になります。
    その間、松島や塩竃の知らない場所を訪れ、多くの方と知り合いになれました。今後も予定が合えば仙台より馳せ参じますのでよろしくお願いします。
    そろそろ新しい被り物も披露しなくてはと思っています。
    では又。

  5. ノル松リーダー | URL | -

    Re: ノル松5周年 おめでとうございます!

    > 海洋青年ナガさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    NWを通じ、素晴らしい出逢いでいっぱいの5年間でした。
    ささやかなプロジェクトですが、今後ともよろしくお願いいたします!

  6. ノル松リーダー | URL | -

    Re: Re:ノル松5周年

    >NWひろかさま

    いつもサポートありがとうございます。
    カスタマイズのNWポール、また見せてくださいね!

  7. ノル松リーダー | URL | -

    Re: Re:ノル松5周年

    >Nordic Walking Club柏の葉(美里K)さま

    こちらこそ、多くのサポート本当にありがとうございました。
    転勤とのこと、宮城の私たちとしては大変ショックです・・・
    でも、仕方ありませんね。
    美里Kさんとお会いできたこと、本当に嬉しく思います。

    これからもNWを通じた交流ができれば幸いです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  8. ノル松リーダー | URL | -

    Re: ノル松5周年おめでとう!

    > 大ちゃん

    いつも被り物で皆さんを和ませてくださって
    本当にありがとうございます。
    次回が楽しみです!

    大ちゃんを初め、素晴らしい出逢いがあり
    ノル松をやって本当に良かったなぁと実感しております。
    今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1050-0fc77137
この記事へのトラックバック


最近の記事


