スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


松島町民の森でノルディックウォーキング

2013年08月27日 21:28

IMG_1370.jpg
先週末は、松島町民の森で
ノルディックフィットネス三昧でした・・・


IMG_1373.jpg
最近運動不足気味だったので、
まずはウォーキングしてみたり。


そしてノルディックウォーキングで
起伏を楽しんだり、
ポールを外してトレイルランニングにチャレンジしたり・・・


途中、ヘビに出くわし思わずビックリしましたが、
これも自然の中で遊ばせていただいているからこそですね。





IMG_1379.jpg
週末も終わり、平日。


仕事帰りに100均で、こんなグッズを発見。
もうすぐ9月1日は防災の日。


ということで、保存用ミニクラッカーを購入。
乾パンよりは食べやすいかな??


あっ、でも意外と乾パンも
慣れてくると美味しいものですよね。
適度におなかも膨らむし。


我が家では、賞味期限が到来した乾パンを
台所に置き、誰彼なくつまんでいることもあります笑


本日もご覧いただきありがとうございます。
全国各地で自然災害が発生しております。
心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1064-3566c54a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


