スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の終わりは秋の始まり♫

2013年08月28日 21:18



我が家の自家製ずんだもち。
季節はだんだんと夏から秋に近づいていますね~


今週末、9月1日は志津川自然の家さん主催の「ノルディックウォーキング&シーカヤックin志津川自然の家」の開催日です。


参加者も定員に達し、あとは当日を待つばかりですが、お天気が少々心配ですね…


何とかノルディック&シーカヤック日和になりますように。


☆本日もご覧いただきありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. rumi | URL | -

    Re:夏の終わりは秋の始まり♫

    自家製ずんだもち、すごいですね!!
    地元が宮城の人たちは作れると聞いたことありますが。
    角田はこれから枝豆のシーズンです(^^)お暇でしたら、遊びに来てみてください♪

  2. どら息子 | URL | 0uLC0/Kw

    ずんだ餅は宮城を代表する
    美味い物ですよね。
    私も大好きです。

  3. ノルディックミネちゃん | URL | zLTxOIGE

    Re:夏が過ぎて秋が来れば〜♫

    ノル松さん 当日は、俺も参加します…久しぶりの志津川で楽しみです。

  4. ノル松リーダー | URL | -

    rumiさま

    自分でつくったわけではないのですが・・・(笑)
    ずんだもち作りって、結構手間がかかるのですね。
    角田の枝豆もおいしそー!

  5. ノル松リーダー | URL | -

    どら息子さま

    私も関東から移住し初めて食べたとき
    衝撃的なおいしさでした。もう虜です。

  6. ノル松リーダー | URL | -

    ノルディックミネちゃんさま

    当日は晴れるとよいですね。海の活動もあるので、海況も気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1065-2725d4f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


