
--年--月--日 --:--


塩釜水産物仲卸市場でお買い物♪

2013年12月23日 16:12

IMG_1692.jpg
我が家のクリスマスパーティーのメインは
手巻き寿司となりました。


ということで、具材の買い出しのため
塩釜水産物仲卸市場へ。


本日午前10時前。駐車場は多くのクルマでいっぱい!
とても賑わっていました。


「三陸塩竈ひがしもの」の時期は終わったみたいだけど
ひがしものに引けを取らないくらい脂ののった生メバチを
お店のおじさんに薦めてもらい、1,400円で購入!


塩竈といえば、やっぱり近海生まぐろ!


IMG_1689.jpg
場内のあちらこちらで、マグロが解体されていました。
買い物客で、とっても賑わっていました。


☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1106-4defee59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


