
--年--月--日 --:--


ことしのノルディック始めは、スノーシューイング!

2014年01月03日 20:50

P1200602.jpg

ことしのノルディックフィットネス始めは
「ノルディックスノーシューイング」!


「森の時間ワンデーハイク・ブナの森を歩く」
長男・次男と参加してきました。


P1200603.jpg
フィールドは船形山麓。
今回は雪に覆われた升沢自然遊歩道です。


ただのんびりと平坦なところを歩くだけではなく、
比較的急なスノーシューのぼりも楽しむことができました。
ときどき先頭ラッセルも頼まれ、イイ汗かきました(;^ω^)





P1200608.jpg
のぼった分のお楽しみがあります。
はい。尻すべりです。
雪がクッションになってくれますが、
かなりスリリングでしたよ~
(長男降下中~笑)






P1200611.jpg
凍結した「すりばち沼」の上。
次男は何やら意味ありげなシュプールを描いている様子。







P1200614.jpg
約6年ぶりの『森の時間』参加。
晴天・無風。快適!







P1200620.jpg
『森の時間』の
ボリュームがあっておいしいおにぎり弁当。






P1200622.jpg
オスプレーのコード32号も初出動!
程よい容量で快適な背負い心地でした。
今度はお湯を持って行って
雪の中であったかいコーヒーを飲むぞ!


☆本日も素晴らしいノルディックフィットネスをありがとうございます!☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1111-ef13a093
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


