スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JNFA主催 冬のノルディックフィットネススポーツ(NFS)in金山に参加!

2014年02月11日 06:08

P1200754.jpg
2014.2.8(土)~2.9(日)
JNFA主催 第3回
冬のノルディックフィットネススポーツ(NFS)in金山(山形県)に
参加してきました!




P1200749.jpg
男性陣が女性陣を引っ張って、グランド一周リレー大会!
(実際は、男性陣はスキーを脱いでツボ足でダッシュしました)







P1200750.jpg
ソルトレイクシティオリンピッククロスカントリースキー出場の工藤博コーチと
トリノオリンピックノルディック複合出場の北村隆コーチが
優しく楽しく丁寧にクロスカントリースキーの面白さを教えてくれました。







P1200751.jpg
スキー開始前に「ファイト、いっぱ~つ!!」







P1200752.jpg
夜には親睦会&お楽しみ抽選会もありました。







P1200753.jpg
2日目はレベル別にわかれて
クロスカントリースキーコースツアーに出発!


楽しい思い出と、程よい筋肉痛とともに
帰宅しました。


☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆


スポンサーサイト


コメント

  1. 高橋努 | URL | 3UG7ZRW.

    Re:JNFA主催 冬のノルディックフィットネススポーツ(NFS)in金山に参加!

    リーダー、
    先日は、お世話になりました。
    楽しかった。
    また来年も行きますよ。
    機会が有ればノル松のノルディックも参加させて頂きます。

    P.S.帰り道富士スポーツ寄りました。
    ネットでしか見た事ないポールや板がたくさんありました。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    努さん

    NFSin金山、お疲れ様でした!
    そしてお世話様でした!

    また来年も金山に集合しましょう。
    自分はクロカンリレーのリベンジに向けて
    練習します(笑)

    ぜひノル松にもご参加お待ちしています。

    我々は時間の都合で富士スポーツに寄れなかったのですが
    品揃えが凄いですよね。

    春になったら、富士スポーツにも行きたいです。

  3. 皆川和夫 | URL | b0jJgkz.

    Re:JNFA主催 冬のノルディックフィットネススポーツ(NFS)in金山に参加!

    お疲れ様でした。楽しめたようで良かったですね。
    クロカンは回数をこなさないとなかなか難しいですね。
    来年に向けてリベンジですか! 頑張ってください。
    またお会いしましょう。

  4. ノル松リーダー | URL | -

    皆川さん

    今回はクロカンもスノーシューもできなかったようですが
    ご体調は大丈夫ですか?
    クロカンは、本当に繰り返しの練習が必要なようです。
    また一緒に滑りましょう(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1120-eb5fd713
この記事へのトラックバック


最近の記事


