
--年--月--日 --:--


【ノル松】平成26年度もよろしくお願いします。

2014年04月01日 06:20

IMG_1980.jpg
[浪打浜から双観山に至る国道45号線沿いから]

平成26年度がスタートしました。


今年度もノル松をよろしくお願いします。


次回のノル松のスケジュールはまだ立てておりませんが、
開催の際は皆さんぜひ一緒にNWしてください。


写真は朝6時台の日本三景松島の風景。
お時間あれば、この時間帯に松島の朝日を浴びに
お越しください。


続きでは、シューズの話題を少々・・・


P1200491.jpg
カッパ MWM846Xというモデル。


スーパースポーツゼビオの店頭でご覧になった方も
いるかもしれません。


雪道用&防水仕様ということで
売り出されていたものです。


よほどのスパイクシューズでなければ
どんなシューズでも同じだと思いますが、
このシューズ、凍結した路面でコケました(^^;


ソールは雪道を意識してつくられているのだとは思いますが
雪の上を、転ばないようにそっとそっと
スロージョギングするのに良いということなのでしょう。
防水性は、確かにあるなと感じました。


雪も融け、シューズも春に向けて衣替えの季節ですね。


☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1135-9c506f69
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


