
--年--月--日 --:--


北欧発祥のノルディックウォーキングで21kmを踏破しよう!

2014年07月18日 23:55

2014.10.26(日)に長野県で
「ノルディックハーフマラソンin長野」が開催されるそうです!


ノルディックにハーフマラソン?
もしかして、ノルディックランニングを21km??
はたまた、ノルディック☆DASHをハーフの距離で???
そんな過酷な競技があるのか~(@_@)


と思いきや、競技ではなく、
各自マイペースで21kmをノルディックウォーキングしようと。
注意書きにも、「マラソン大会ではありません」とありました。ホッ。
そしてコースは、トレイル・湖畔・ロードと多彩なロケーションが広がる
JNFA公認コースをベースとしたものだそうです。


今大会はアジア初、「INWA公認マラソンカップシリーズ」
出場することは、名誉なことですね~(*'▽')
詳しくはコチラの公式HPでご覧ください。


通常のハーフマラソン大会とはまた違った
新しい発見がありそうな、とても楽しみな大会。
少しばかり遠方だけど、
何とか日程調整して、行ってみたいなぁ・・・


☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1158-365c2f9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


