
--年--月--日 --:--


まだまだ使い続けるよ!ノルディックウォーキングポールのストラップ

2014年07月28日 18:29

IMG_2832.jpg


IMG_2833.jpg

ノル松ノルディックウォーキングイベントの
レンタルポールとして。
自分の出張・トラベル用として。


かれこれ4,5年は使用しているLEKIポール。
ストラップのロゴ部分が、いよいよ剥がれかかってきました。


「こんなに使い込んでくれて、
きっとこのストラップも喜んでいるよ~」
…と、ノル松の仲間が言ってくれました。


レンタル用として、一応新品の代替ストラップは準備してますが、
このストラップも、まだまだ使えそうです。


ロゴが剥がれちゃったら、
左右(L,R)が分かりづらくなっちゃいますが…(笑)


☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1162-8d6d1745
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


