
--年--月--日 --:--


8月9日(土)よりsale!!サレワキャラバンクラブ仙台店

2014年08月07日 18:42

IMG_2939.jpg

サレワキャラバンクラブ仙台店では
8月9日(土)より、さらにオトクなセールを
開催するそうでーす!!



IMG_2937.jpg
いろんな趣向をこらした
ノルディックフィットネスウェアを提案しています!






IMG_2940.jpg
店内をじっくりと見てまわってください。
サレワならではの、発色の美しい思わぬウェアが
見つかるかも!






IMG_2944.jpg
個人的なオススメ。
夏場はトレイルランニング用のザックに
ハイドレーションシステム(2リットルくらい)を装着し
こまめに水分補給しながらノルディックウォーキングすること。

※ハイドレーションシステムとは、ビニール樹脂のやわらかい水筒で
ザック内部に装着し、チューブから水分を吸い込むことができるものです






IMG_2946.jpg
ノルディックフィットネスするなら、
やっぱり赤やビタミンカラーをウェアに取り入れて
気持ちを上げてスポーツしたいですよね!






IMG_2949.jpg
ちなみに、本日ノル松リーダが購入したのはコチラ。
オレンジのパンツは珍しいですよね!
上に青を持ってくるか、黒を持ってくるか・・・イメージするのが楽しい。
ソフトシェル素材で、とても柔らかくて、防風性があって
すごく動きやすいです。


ノル松リーダーは、どんなフィールドでも
必ず蚊に刺されてしまうので、
タイツ併用で着用しまーす。


☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1166-0ad595c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


