
--年--月--日 --:--


フィットネス~たまには自転車でGo!!

2014年08月09日 21:05

IMG_3010.jpg

ノルディックフィットネスには・・・
☆ノルディックウォーキング
☆ノルディックランニング
☆ノルディックDASH!!
☆ノルディックスキー
☆ノルディックスノーシューイング 等々

魅力的な種目がいろいろありますが、
たまには気分を変えて違うスポーツも。
サイクリングやスイミングなんかも楽しいですよね!
夏場の暑い時期は、風を切ってサイクリングが楽しいかも。


ノル松リーダーのクロスバイク(自転車)がお世話になっている
シモヤマサイクルさんに行ってきました~

IMG_3014.jpg
シモヤマサイクルさんは、仙台の原町にあります。
一見、街の自転車屋さんですが、
とても人気のある国内外ブランドの
クロスバイクやロードバイクも取り扱っています。


写真はTOKYO BIKEのクロスバイク。
シンプルで、どこかオシャレな
カッコイイ自転車ですね~






IMG_3016.jpg
ビアンキバイク等のsaleもしています。
これからサイクリングを楽しみたい方は
一見の価値アリです。







IMG_3019.jpg
ビアンキの街乗りクロスバイク。
ドロヨケも後部荷台も付いて便利。
そしてビアンキグリーンがキレイ。
これでさっそうと街を海沿いを走ったら
気持ちイイだろうなぁ・・・







IMG_3020.jpg
もちろん「ママチャリ」もラインナップ。
何も考えず、準備もせず、
気ままにふらっと乗れるのがママチャリの魅力。
クロスバイク以外に、ママチャリも一台欲しくなりました(*'▽')







IMG_3023.jpg
しばらく乗っていなかったビアンキのカメレオン。
キレイに掃除してもらって、チェーンも替えてもらって
全体をメンテナンスしていただきました。
シモヤマさんはいつもアフターフォローを
丁寧にしてくださいます。本当にありがたいです。







IMG_3026.jpg
新品同様によみがえったカメレオン。
見ているうち何だかワクワクしてきました。
近所の海沿い、松島から奥松島あたりを
のんびり気ままにポタリングしてみよっと。楽しみ~☆彡







IMG_3027.jpg
こちらのビアンキのロードバイクは
郡山の女性の方が購入されたそうです。
ビアンキの自転車自体、日本国内では品薄で
シモヤマさんにも問い合わせがとても多いそうです。


自分のビアンキカメレオンは
震災後、通勤電車(仙石線)が不通になったのをきっかけに
購入しました。
カメレオンも、今では手に入れることが難しいそうです。
買っておいてよかった~


でも、ご紹介したビアンキバイクが
シモヤマサイクルさんの店頭にそろっています。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


地図はこちら。




☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1167-8e5663b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


