
--年--月--日 --:--


【ノル松開催報告】2014.8.23大ちゃんとスーさんの早朝松島ノルディックウォーキング!

2014年08月24日 23:24

IMG_3185.jpg

ちょっと久しぶりの開催になってしまいました。


そしてみなさん、おかえりなさい!


「大ちゃんとスーさんの早朝松島ノルディックウォーキング」
最初はチョット小雨まじりでしたが、晴れ男or晴れ女登場!?
最後は晴天でした~!


IMG_3148.jpg
本日はお二人のメインインストラクター。
まずはじめに大ちゃん!







IMG_3143.jpg
そして、スーさん!







IMG_3160.jpg
大ちゃんとスーさんは
当日のインストラクターのみならず、
コースの下準備も徹底しておこなってくれました。
いつもとはちょっと違う、とっても新鮮なコース!
まずはじめに五大堂~







IMG_3162.jpg
福浦橋をわたり、福浦島へ~








IMG_3163.jpg
いつもとは逆回りの福浦島コース。
逆回りすると、いつもとは違う島を周回しているみたい。
大ちゃんとスーさんの絶妙なコース設定です!
福浦島の展望台~







IMG_3165.jpg
ヤッター!!!
期待を裏切らない大ちゃん。
今日のかぶりものは「コケコッコー」☆☆☆







IMG_3169.jpg
最近整備された、福浦橋付近の遊歩道です。
ノル松初。







IMG_3172.jpg
新富山の展望台~
こちらはお久しぶり。2011年の復興松島NW以来!







IMG_3174.jpg
新富山展望台からの眺望~







IMG_3175.jpg
瑞巌寺さん横の「はすいけ広場」







IMG_3177.jpg
瑞巌寺さん門前を通らせていただきます。








IMG_3179.jpg
みんなでクールダウンストレッチ~







IMG_3180.jpg
キートス!!


これからもノル松仲間のみなさんの絶大な力をかりて
ノル松をやりまーす。
みなさん、また来てくださいね。待ってます。
「行ってらっしゃい!また帰ってきてね~!」


☆本日もご覧いただきありがとうございました☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/1174-6d6dc4a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


