
--年--月--日 --:--


行ってきま~す!@福島でのAI養成講座

2009年06月13日 06:35

P1070935.jpg


これから福島市・あづか総合運動公園へ向けて出発!


平日、仕事が毎日遅くて、あまり準備できず
とりあえず思いついた品々を
ことし8歳になる愛車にぶちこみました。
最低限、ポールとシューズは忘れてはならず(^_^;)


モノの準備はできても、事前のテキスト読み込みが充分できず・・・
仙石線内でのわずかなスキマ時間での悪あがきが
どれだけ通用するか・・・???


でもでも、より楽しいノルディックウォーキングを模索するため
そして松島へ持ち帰り、また皆さんに集まっていただけるような
イベントを開催するため、全力でガンバってきます!
(すみません、ブログ更新月曜以降までお休みさせていただきます)
P1070933.jpg
事務仕事が毎日毎晩続いて
体が張り詰めているので、
昨日の朝は少しの時間ですが、体をほぐしにNWしました。


P1070932.jpg
ホテル松島一の坊 客室はいつもどおり
概ね埋まっている感じ。


昨日も仙石線はマスクの人はあまりいなかったし、
新型インフルエンザで話題になっている松島地元は
いたって普通です・・・
必要な予防手だては施しつつ、ごく「普通」に過ごしたいと思います(^_^)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/319-3264437a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


