スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AI養成講座in福島の思い出

2009年06月15日 21:48

P1070954.jpg
JA伊達みらいさんの「ストレート 福島桃の恵み」


アドバンスインストラクター養成講座(福島市)参加の際、
ボランティアスタッフとして講座を支えてくださった
財団法人福島県観光物産交流協会の職員さんから
差し入れとして参加者にいただいたものです。


ネクターのようにトロっとしているのではなく、
甘くてジューシーな桃をガブッと食べた時に
口の中に広がる、あの果汁そのもの・・・我が家のヤロッコたち大喜び!
メチャクチャおすすめです。
帰りの東北道で吾妻PAでも販売していました。
皆さんも福島にお出かけの際は、絶対チェックです。


養成講座前も、そして今も
仕事が忙しくて、なかなかNWできません。
でも、こんな日々にあって、なんとかAI講座に参加できて
つくづくよかったなあと、仕事の合間に感じています。


AI講座でお世話になった諸先輩方・・・
追ってメールや、お約束したデータ等お送りしますので
もう少しお時間くださいね~

スポンサーサイト


コメント

  1. 嶺岸 昭 | URL | zLTxOIGE

    トラ・トラ・トラや~!(^O^)

    katuoさん 携帯水没~(>_<)お気の毒…それにしてもネクターとはお懐かしい(^_^;)まだ、あるのかな?明日は対ガン協会で検診を受けるので仕事は休みます(^_^)vもったいないので急遽、川崎町の釜房みちのく公園でノルディックウォーキング体験会を開催すると倶楽部員を中心に連絡したら何と6名の申し込み(*^_^*)皆さん待っていたんですね~自分の車に乗りきれないので助っ人を安住インストラクターにお願いしたら来てくれることに…(^O^)嬉しいねぇ!
    やはり人との付き合いは大切にしておくべきだね~(^_^)20日は自分は休日返上勤務の続きで参加できないでしょう…我がチーム員は現時点で3名が参加します!安住ちゃんにも聞いてみますね!福島でのAI養成講座の詳細報告を楽しみに待っています。
    以上 海軍中将 山口多聞より

  2. 嶺岸 昭 | URL | zLTxOIGE

    やはり運のない男でした…(-_-;)

    楽しみにしていた川崎町釜房みちのく公園でのNW…朝起きてみると無情の雨(>_<)それでも気を取り直し対ガン協会へ検診に行き帰宅するころには雨が止むことを来たいしていましたがダメでした…帰宅後、空を見上げながら「天は我を見放したか…!」等と昔々の映画で八甲田山でのワンシーンを思い浮かべてしまいました。結局、雨は弱くなったり降ったりで入梅らしい天気で、このままでは貴重な休みがもったいないのでモールのMOVIXで「真夏のオリオン」を観て泣いてきました…日本版の「眼下の敵」という感じでした

  3. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: トラ・トラ・トラや~!(^O^)

    mineさん、コメントどうもありがとうございます!
    携帯は数日中に復活予定・・・
    後日PCメールに連絡させていただきますね~

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: やはり運のない男でした…(-_-;)

    今朝はずいぶんどしゃぶりになった、松島の朝でした。私も仕事がタイトに続いている日々なので、映画みて泣きたいです(^_^;)早くmineさんの夏バージョンNW戦闘服を拝見したい今日この頃ですっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/321-f10b4064
この記事へのトラックバック


最近の記事


