
--年--月--日 --:--


NWアドバンスインストラクター養成講座の思い出part2

2009年06月17日 22:04

P1070946.jpg

NHK福島放送局によるAI講座の様子。


今回は講座開講中の写真撮影はできなかったので
写真はないのですが、
緊張しつつも充実した講座の様子が、今でもよみがえります。


ちょっとここ数日、平日の仕事が忙しく、
NWネタをしっかりとお届けできないのですが、
もう間もなく落ち着くと思われますので、
そしたら、しっかりとNWモードにチェンジします。


あと、先日ご連絡したとおり、
私の携帯のデータが水没により飛んでしまいました(涙)
電話だけは新しくなり、今晩通話は通じるようになりましたが、
携帯アドレスが未設定ですので、よろしくお願いいたします。
(スミマセン、改めて連絡先等教えてくださいね・・・)


さらに、AI講座でお世話になった皆様。
今後メール等で何かとご連絡させていただきますので
今後ともよろしくお願い申し上げます!!


P1070945.jpg
直博コーチのスポーツレベル。
やっぱりカッコイイ!!


私も少しずつ近づいていけるよう、努力したいと思います・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/322-06a81f0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


