
--年--月--日 --:--


梅雨の季節もgood condition!!@杜のノルディックウォーキングin仙台(6月)

2009年06月20日 21:40

P1070978.jpg
いいですね~心落ち着きますね~広瀬川・・・


今日は月イチの仙台名物ノルディックウォーキングイベント
「杜のノルディックウォーキング」の日。


はっきりしないお天気ですが、雨に降られることなく、
気温は高すぎず、なかなか快適な
ノルディックウォーキング日和でした。


今日の様子は「続き」をご覧ください。


6/27(土)9:50
ミナト塩釜ぶらぶらりんノルディックウォーキング

7/4(土)7:10
おはよう早朝ノルディックウォーキングin日本三景松島
(以上、ノル松イベント情報をクリック)



そして今日、急きょ決定!
あったかこころねっと&ノルディックウォーキングチーム松島の
あったかコラボ企画!!
8/22(土)9:00
(仮称)浦戸諸島ノルディックウォーキング
※詳細は後日発表


仲間と歩くノルディックウォーキングの楽しさを
皆さんぜひ!!

P1070968.jpg
まずは、あったかこころねっとの
プロジェクトリーダー
アドバンスインストラクターの高橋英子先生から
今日の内容説明。
とても和やかな雰囲気です。


P1070971.jpg
片平市民センター前で、ちょっと一息。


P1070972.jpg
今日のハイライト。
「縛地蔵」
今日のノルディックウォーキングに感謝をこめて
お参りさせていただきました。


P1070984.jpg
アレレ??何かやっているぞ???
(映画撮影のリハーサルみたいです。西公園にて)


P1070989.jpg
最後はあったかるーむで
ティータイム。
この時間が、イイんです。
いろんな情報交換をしたり、楽しく談笑したり・・・


次回は7月11日(土)午後2時~
青葉城址ハイクアップコースの予定。


そして、8月22日(土)は
あったかこころねっと&ノルディックウォーキングチーム松島による
あったかコラボ企画!


塩釜市の「宝の島」
浦戸諸島をめぐるノルディックウォーキングを予定しています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/326-71aabd76
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


