
--年--月--日 --:--


UKKウォークテスト@仙台市榴岡公園

2009年06月21日 20:07

P1080008.jpg
ノルディックウォーカーズさん主催の
フィンランドツアーに向けた
ノルディックウォーキング合同トレーニング。


今日は、前回1月に引き続き
同じく仙台市の榴岡公園で開催。


朝方はずいぶんと良い降りっぷりの雨でしたが、
なんとか小雨程度に落ち着き
気温としては良いコンディションでのウォークテストになったと思います。


【ここでノル松イベント情報】

6/27(土)9:50
ミナト塩釜ぶらぶらりんノルディックウォーキング
(ノル松初!塩釜上陸)

7/4(土)7:10
おはよう早朝ノルディックウォーキングin日本三景松島
(前回の雨天中止、リベンジ!)



以上、左の「カテゴリー」から
「ノル松イベント情報」をクリック



P1070997.jpg
眞山AIによるイントロダクション。


P1080002.jpg
高橋直博インターナショナルコーチから
テストの説明。


P1080012.jpg
林AIによる、「まめまめニュース」
今日はウェアリングについての豆知識です。


P1080013.jpg
高橋AIによる、紫外線から眼を守る
サングラスの紹介。


P1080014.jpg
1月のUKKウォークテストから
イチバンFI(フィットネスインデックス)が改善した
Tさんに、直博コーチから賞品が授与されました。


P1080017.jpg
ちなみに、私は2番手に入り
フィンランドから直博コーチが直輸入してくださった
本場のキシリトールガムをプレゼントしていただきました。


フィットネスインデックスが
FI=99 ⇒ FI=113に。
先週のアドバンスインストラクター講座のときのUKKは
FI=115
そのときの筋肉痛が解消されていれば、
もう少しタイムを上げることできたかな??
まだまだ自分のフィットネスレベルを上げる必要を感じます。


運動後の「クールダウン・ストレッチ」が
いかに大切か、
いまさらながら痛感した一日でした・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/328-d8d9fa03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


