
--年--月--日 --:--


6/27ミナト塩釜ノルディックウォーキングの下見

2009年06月22日 21:53

P1080038.jpg
全国的に大雨のようですが、
皆様のところは大丈夫でしょうか?


今日の仕事帰り、小雨の中
傘をさして6/27の塩釜ノルディックウォーキングの下見。
ご存じ奥州一之宮・鹽竈神社(しおがまじんじゃ)の表坂入口です。


なぜ、わざわざ雨の中下見をしているのか。
やはり本当のNWバカなのか??


【ここでノル松イベント情報】

6/27(土)9:50
ミナト塩釜ぶらぶらりんノルディックウォーキング
(ノル松初!塩釜上陸)
※現在2名の方から参加連絡いただいております。

7/4(土)7:10
おはよう早朝ノルディックウォーキングin日本三景松島
(前回の雨天中止、リベンジ!)


以上、左の「カテゴリー」から
「ノル松イベント情報」をクリック!



実は明日23日火曜から26日金曜まで
富谷町で宿泊研修(通称「ムショ入り??」)なのです。
勉強が足りないという評価なのでしょう・・・(^_^;)
※研修期間中も、PC&携帯(夕方以降)の連絡はとれるようにしております。
※PCつながらなかったら、ゴメンなさい!!


ということで、ムショから帰れば、即、次の日が塩釜NWなので
ちょっとあせって下見、ということに相成りました。


でも、ちょっとおしめりのある天気のもと、
歴史を感じさせる門前町の風景は、とても落ち着くたたずまい・・・
歩いても絶対損がないですよ。新たな再発見・街発見の下見でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/329-5a400d8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


