
--年--月--日 --:--


新しい街でノルディックウォーキング@富谷町成田

2009年06月25日 05:28

P1080072.jpg
これは昨日、24日朝の
富谷町成田・内環状通沿いの様子です。


新しい街らしく、きれいに都市計画されていますが
中小の公園もあちこちに配置されており、
ロングディスタンスで歩いたり、公園で小休止&ストレッチしたり
思いのままにNWもできる、良いコースだと思います。


【ここでノル松イベント情報】

6/27(土)9:50
ミナト塩釜ぶらぶらりんノルディックウォーキング
(ノル松初!塩釜上陸)
※現在4名の方から参加のご連絡をいただいております。

7/4(土)7:10
おはよう早朝ノルディックウォーキングin日本三景松島
(前回の雨天中止をリベンジしましょう!)


以上、左の「カテゴリー」から
「ノル松イベント情報」をクリック!


P1080074.jpg
成田二公園


意外にも、午前7時前後、誰もウォーキングしている人は
いませんでした。
やはり若い世代が多く、朝は忙しいのかな??


無理のない範囲で、朝でも仕事の後でも、
ぜひ新興住宅地でのノルディックウォーキングも
試してみてください。はじめは15分、20分でも構いません。
無理なく続けることができますよ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/331-29b60856
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


