スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


研修から帰ってまいりました from TOMIYA TOWN

2009年06月26日 22:11

P1080079.jpg
[新富谷ガーデンシティ]

研修から帰ってまいりました。


ノルディックウォーキングの研修ではありませんでしたが、
今回も多くの素晴らしい仲間と出会うことができました!


いよいよ明日は初の試み
「ミナトしおがまぶらぶらりんノルディックウォーキング」
明日も暑くなりそうですが、5名のアツいノルディックウォーカーたちと
門前町のNWを楽しみたいと思います。


【ここでノル松イベント情報】

6/27(土)9:50
ミナト塩釜ぶらぶらりんノルディックウォーキング
(ノル松初!塩釜上陸)
※現在5名の方から参加のご連絡をいただいております。

7/4(土)7:10
おはよう早朝ノルディックウォーキングin日本三景松島
(前回の雨天中止をリベンジしましょう!)

以上、左の「カテゴリー」から
「ノル松イベント情報」をクリック!
P1060123.jpg
富谷の研修でお世話になった皆さん、
大変お疲れ様でした!
無事、帰宅できましたでしょうか・・・??


富谷で出会った県内各地の皆さんは、
それぞれに個性豊かなとても楽しい方ばかりでした。


仕事上の話はほとんど出ませんでしたね。
でも、実はこの10年前後
それこそ体当たりで体を張ったり、想像以上に神経をすり減らしたり、
はたまた命の危険さえかえりみない仕事をしてみたり・・・


世間一般ではあまり知られることのない、さまざまな困難を、
いろいろ工夫して、前向きに乗り切り、
地域のために七転び八起きで前進している
まさにアツい仲間たちばかりだということを
研修中や前後で感じ取ることができました。


まさに「アサーティブ」な面々です。


私は少々年上の割には大して能がない人間ですが
(この表現はノン・アサーティブだわな)
皆さん、疲れきっちゃったり、気分転換したいときがあったら
まずはきちんと休憩して、良ければいつでも沿岸部に来てください。
ノルディック村長は待っています。


そんなときは、一緒に体をほぐしましょう。
nordicウォーキングで、または国を分ける町あたり?で・・・(笑)


P1080084.jpg
帰宅したら、長男から手紙が。
「3泊4日お疲れ様」なんて、泣けてしまうなぁ・・・


実は、今回の研修、
頑張ったには頑張ったんだけど、
頑張った部分もあるし、
ずいぶん楽しんだ部分もあるんだけどね・・・(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/332-9fb88e6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


