スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルディックウォーキング・アドバンスインストラクターの合否通知

2009年07月01日 21:15

P1080124.jpg
いよいよキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!
先日のアドバンスインストラクター養成講座 合否通知。
一体どんな結果が待っているか・・・???


【ここでノル松イベント情報】

7/4(土)7:10
おはよう早朝ノルディックウォーキングin日本三景松島
(前回の雨天中止をリベンジしましょう!)

以上、左の「カテゴリー」から
「ノル松イベント情報」をクリック!


※7月下旬 松島海岸ノルディックウォーキング
※8月22日(土)塩釜市浦戸諸島 あったかコラボ企画NW
以上企画進行中・・・詳細は後日!!
P1080125.jpg
「合格」


ノルディックランニングの実技のときに
ノルディック「スキップ」を繰り返しやってしまった自分。


その時点で、もうダメと思ってました(笑)


でも、合格して「やった!ホッとした!!」というよりも、
いよいよこれからが、本番スタートだなって感じです。


なぜなら、AI講座の参加者の皆さんは
地域で健康運動指導に従事されている方や、
自然環境の教育指導をされている方など、
各方面のプロの方ばかりでした。


一事務屋の私が、どこまで皆さんのレベルに
追いついていくことができるか。
まさにこれから、ひとつひとつ、
イチから勉強が必要と考えております。


「元文化系~運動が苦手な人の気持ちがわかるインストラクター」
「働き盛り世代の心と体の病気予防・メタボ予防・ストレス解消」
「全世代の生きがい・楽しみづくり」


これらのことをモットーに、
各地域のインストラクターさんやノルディックウォーカーの皆さんと
楽しく情報交換しながら、
ノルディックウォーキングの楽しみ方を、一層追求していきたいと思います。


まずは、近日中に
AI講座でお世話になった皆さんに
メール等で連絡をとってみたいと思いますので
皆様よろしくお願いいたします。


私の連絡先をお渡しさせていただいた方の中で
まだご連絡先を頂戴していないインストラクターさんには
よろしければノル松メアドにご連絡いただければ幸いです。



皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。
国内外、各地域のNWネットワークを
楽しくつくっていきましょう!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. 嶺岸 昭 | URL | zLTxOIGE

    おめでとうございます…(^_^)v

    やったね!斉藤さん…自分のことのように嬉しいです。次のAI講習がいつになるのか?待ち遠しい自分ですが焦らず自己研磨に努め、斉藤さんからも助言指導していただき自分の時は不安を自信に変えて受講したいと思います。いずれにしても、おめでとう!万歳!以前話したことがある日本ウォーキング協会ノルディックウォーキング推進委員会公認のウォーキングマイスター講習会は、協会と交渉中ですが受講者が集まらず、仙台での開催が難しく断念する事になるでしょう?

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: おめでとうございます…(^_^)v

    mineさん、どうもありがとうございます!おかげさまで、何とか新たなスタートを切ることができます。早速認定料もおさめましたよ(^_^;)
    まだまだこれから勉強しなければならないことだらけのノル松ですが、これまで同様、皆さんのお力を借りながら、明るく楽しく進んでいきたいと思います。ご支援よろしくお願いします!!

  3. あったかおばさん | URL | -

    おめでとうございます

    さすが!いつも熱い心で前向きに努力しておられる斎藤さんですね(^^)頼もしいなぁ~!これからもよろしくお願いいたします。8月22日のこと、次回の杜のNWまで決めておかないといけないですよね。どうぞよろしくお願いいたします。とにかく、おめでとうございま~す!よかった。よかった。

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: おめでとうございます

    楽しくNWをさせていただいている結果、AIを取得することができました。あったかさんをはじめ、いろいろなところで参加させていただいているおかげです・・・本当にありがとうございます。これからがスタートなので、今後ますます楽しんでいきたいと思います。浦戸NWも、みなさんが楽しく歩けるコース選定から、いろいろ考えなくては・・・と考えております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/336-0aef4872
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。