
--年--月--日 --:--


明日のノルディックウォーキングは???

2009年07月03日 22:37

CA3D0014.jpg
今日夕方の日本三景松島。
明日の午前は雨が降りそうですね・・・


明日の「おはよう早朝ノルディックウォーキング」の
参加お申し込みは、いまのところありません。


雨、そして現在雷注意報も発令されておりますので
明日午前6時の時点で同様の天候であれば
今回も中止としたいと思います。


中止後、雷が大丈夫そうだったら、
ノル松は浦戸に下見に行こうかと考えておりますが、
明日起きた時の体力と相談してみたいと思います(涙)

CA3D0012.jpg
今朝はこんなに良い天気でした・・・松島海岸


考えてみれば、週末。
明日浦戸に下見に行く体力が残っているかな?


これからパワーチャージしてみたいと思います。
それでは、お休みなさい  zzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/338-9239c132
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


