
--年--月--日 --:--


ノラないときのノルディックウォーキング??

2009年07月05日 19:34

CA3D0001.jpg
[五大堂から眺める日本三景松島]

ノルディックウォーキングなどのトレーニングをしようにも
なんとなく気分が乗らないとき。


あるいは、NWしたいんだけど
ポールを持つのがなんとなく恥ずかしく感じる日。


とりあえず、ポールを2本束ねて手に持って
外出してしまうってのは、どうでしょう??


5分でも、10分でも。
朝であれば、太陽や朝の光を浴びて目覚めが良くなるっていうし、
数分のウォーキングでも、何か発見があるかも??
体調が悪いのではなければ、「とりあえず外出」をオススメします。


[今後のイベント予定]
7月18日(土)9:50~
「日本三景松島 うみかぜノルディックウォーキング」
⇒開催決定! 詳細は「ノル松イベント情報」をクリック!!


8月1日(土)7:10~
「おはよう早朝ノルディックウォーキングin松島海岸」
⇒開催企画中


8月22日(土)9:00~
あったかこころねっとさんとの
あったかコラボ企画!
「離島を歩く!浦戸島じかんノルディックウォーキング(仮称)」
⇒開催日は決定!内容は後日発表!!
CA3D0004.jpg
exelのポールバッグ。
NW中はウェストポーチとして腰に巻くことができます。
バンドが少し長いかもしれませんが、
大小のファスナー付きポケットがあるので便利です。


CA3D0005.jpg
これをたすき掛けしてNWフィールドに移動。
車輪やチェーンにポールが絡まないように注意してくださいね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/342-0c269f4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


