
--年--月--日 --:--


exel2009モデル「ストライド」導入!

2009年07月08日 20:12

P1080150.jpg
exel社の2009モデル「ストライド」
いよいよ導入しました!


できればレンタル用に伸縮ポールを用意したいということで
LEKIとexelのポールを合わせて3本
コツコツと導入してきましたが
本格的にNWに取り組むためにも
自分用に非伸縮の
一本モノが欲しいと常々考えておりました。


イベントで、講習会で
ガンガン使っていきたいと思います。


[今後のイベント予定]
7月18日(土)9:50~
「日本三景松島 うみかぜノルディックウォーキング」
⇒開催決定! 詳細は右側のカテゴリーから
「ノル松イベント情報」をクリック!!


8月1日(土)7:10~
「おはよう早朝ノルディックウォーキングin松島海岸」
⇒開催企画中


8月22日(土)9:00~
あったかこころねっとさんとの
あったかコラボ企画!
「離島を歩く!浦戸島じかんノルディックウォーキング(仮称)」
⇒開催日は決定!内容は後日発表!!


P1080160.jpg
エクセルらしく、グリップが手の形にフィット。
ポールがとても振りやすそう・・・


P1080152.jpg
このカラーは結構珍しいですよね。
NWをやってない知人に「それって木の棒??」なんて
笑われましたが・・・
でも、なかなか洒落てて、
グリーン&シャンパンゴールドでgoodな雰囲気です。


ホントはオレンジやレッドが欲しかったのですが
現行モデルのオレンジは3万円弱の
かなり頑丈そう(固そう)なトレランタイプ。


NWらしいポールの「しなり」も求めようかと
このタイプを選択しました。(予算面も含めて?)


P1080169.jpg
ポールのお店の方に
アミノ酸サプリの試供品をいただきました。


MUSASHIの「ニー」
スポーツや仕事で酷使した体のリカバリー
疲労回復に役立つそう・・・


事務作業でめっきり疲れやすい近年のカラダ
(不思議とNWやトレーニングは全く疲れないのですが)
早速試してみたいと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/344-44a4a036
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


