
--年--月--日 --:--


透き通るようなブルー@梅雨の晴れ間♪杜のノルディックウォーキング

2009年07月13日 20:25

P1080170.jpg
7月11日(土)開催の
「杜のノルディックウォーキング」
出発時のミーティングの様子。


でも、皆さん笑顔でリラックスモードです。
さあ、これから杜の都仙台の
街をめぐるノルディックウォーキングに出発!


[今後のイベント予定]
7月18日(土)9:50~
「日本三景松島 うみかぜノルディックウォーキング」
⇒開催決定! 詳細は右側のカテゴリーから
「ノル松イベント情報」をクリック!!


8月1日(土)7:10~
「おはよう早朝ノルディックウォーキングin松島海岸」
⇒開催企画中


8月22日(土)9:00~
あったかこころねっとさんとの
あったかコラボ企画!
「離島を歩く!浦戸島じかんノルディックウォーキング(仮称)」
⇒開催日は決定!内容は後日発表!!


P1080174.jpg
大橋から眺める広瀬川。
都会なのに、とても落ち着く「杜の都」の一風景。


P1080175.jpg
透き通るような梅雨の晴れ間の青空。
そして、さわやかなインストラクターmineさんのウェア。


mineさんに何とか追いつきたいkatuoです(^_^;)


P1080182.jpg
やや急な上り坂を終えて
仙台城址に到着。
NWのおかげで、疲れを感じることは無し!です。


P1080185.jpg
仙台城址から、この眺め。
爽やかな風も吹きわたり、
きょうの参加者は(いつもながら)ラッキーです!


P1080188.jpg
政宗公の歓迎を受けている・・・そんな感じ??


P1080198.jpg
政宗公の銅像。
仙台市博物館の敷地にもいらっしゃいます。


P1080203.jpg
最後は西公園でクールダウン。
あったかるーむに戻り、しばらくティータイム。


身近にある「仙台」の
緑と自然と歴史にもふれるノルディックウォーキング。
これ以上の贅沢ってある??って感じの
フィットネススポーツではないでしょうか?


次回は、なんと
あったかこころねっとさんと
我が「ノルディックウォーキングチーム松島」との
コラボレーションイベント。



「あったかコラボ!
 浦戸“島じかん“ノルディックウォーキング」です。


開催日は8月22日(土)午前9時
塩竈市の「マリンゲート塩釜」集合です。


市営汽船に乗り込み、浦戸の離島をめぐり
日本三景の絶景と海を、島から満喫します。


このブログでは、後日詳細をアップします。


コメント

  1. りんご | URL | xL/jZGJM

    久々に楽しく歩きました

    久々に参加のりんごでした。
    楽しかったです。
    ノル松さんはどんどん素敵なリーダーになっていきますね。遠い存在になってしまいそうです~
    さて、やっと更新したところですが、
    よろしければリンクをお願いしたいです。
    定期的に更新できるといいのですが・・・

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: 久々に楽しく歩きました



    >りんご様

    まだまだ修行中のkatuoです。
    今後ともご指導の程を・・・

    リンクの件、了解いたしました(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/348-fe677770
この記事へのトラックバック


最近の記事


