
--年--月--日 --:--


どうする?忙しいときのフィットネス!?

2009年07月14日 21:50

昨日・今日とNWしていないので写真がありません。


家族が体調不良ダウンしてしまい
慣れない家事等しているうち、時間が過ぎてしまい・・・


ふだんは早朝NWなどしながら、
帰ってくれば食事の準備ができている・・・
家族に改めて感謝しなければならないでしょう。


ということで、
いまこの時点でしている「運動」と呼べるものは
自宅→最寄駅、職場最寄駅→職場の徒歩。


それでも、職場・家庭内の移動含め1万歩弱。
消費カロリー205kcal(手元のケータイ歩数計で)


・・・電車通勤って、なかなかあなどれませんね。
田舎町で、本数少ないながらも電車が使えて
ラッキーと思いたいなと。


※7月18日(土)の松島うみかぜNWは
いまのところ予定通り・・・天気良くなりますように!




コメント

  1. たぬちゃん | URL | DnKF.whs

    Re: どうする?忙しいときのフィットネス!?

    ミクシィからここにたどり着きました。
    山形では車通勤が当たり前ですが、エコ対策とメタボ対策を兼ねて、電車通勤を週3~4日やってます。会社では、ほとんどパソコンに向かっていますので、車だと5千歩も歩きません。電車通勤だと1万歩を軽く超えます。そして土日はNWですね。今日から庄内浜は海開き。日本海の潮風の中をNWしてますよ。

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: Re: どうする?忙しいときのフィットネス!?

    >たぬちゃん様
    ノル松へようこそ!
    電車は働く人間にとって不便なこともありますが
    歩数だけは、車と全然違いますよね!
    私もごくたまに電車乗り遅れて(!)
    コインパーキング頼ることがありますが
    無理なくウォーキングを生活にとりいれていきたいと思います。
    いよいよ夏、海のシーズン到来ですね。
    明日はノル松イベント・・・うみかぜ松島NWです。
    日本海NW・・・いつか私も実現したいと思います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/349-460aac64
この記事へのトラックバック


最近の記事


