
--年--月--日 --:--


ノルディックウォーキングのネットワークづくりを!

2009年07月21日 20:20

P1060123.jpg
先日、県内・近県、そして東京の
NWインストラクターの皆さんとの交流会に参加しました。


「ノルディックウォーキング」を共通項に
わたしのような一事務屋が
全国各地で、健康運動指導の最前線で活躍している
インストラクターの皆さんと交流を持てることを
心から幸運に感じます。


これも、「ノルディックウォーキング」という
本当に不思議な魅力を持ったスポーツの
成せる技なのかもしれません。


あっという間に楽しい交流会の時間が過ぎ、
これからも、もっともっと
ノルディックウォーカーやインストラクターとの
横のつながりを密接にして、
NWをもっともっと楽しいものにしていかなくては、と決意を新たにしました。


仙台周辺のノルディックウォーカーの皆さん。NW有資格者の皆さん。
同じく全国のノルディックウォーカー&インストラクターの皆さん。
いろいろ意見や知恵を出し合って、
「こんなことしよう! あんなことしてみよう!!」てな感じで
とにかく楽しみながら、
まだまだ新しいNWの歴史をつくっていきませんか??


そんなことしてたら、楽しんでいるはずなのに
結果的にいつの間にか
自分たちがとても「ヘルシー」になってた!!なんて
とても素晴らしいじゃないですか!



コメント

  1. Re: ノルディックウォーキングのネットワークづくりを!

    意見交換大賛成です。こうやって書き込みすることでコミュニケーションも増すことと思います。まずはブログリンクして、いろいろな方と交流を持ちましょう。ということで、我舎とのリンクよろしくお願いします。
    ※まだ設立準備中ですので、面白みに欠けるブログと思いますが・・・そのあたりはお許しください。

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    t9t9きゃぷてん様

    ノルディックウォーキングなどnordic fitnessスポーツに関すること、いろいろ情報交換していきましょう!
    t9t9きゃぷてんさんのブログ、とても興味深い記事ばかりです。きっとノル松をご覧いただいている皆さんもファンになりますよ!ぜひご覧ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/355-7933c7da
この記事へのトラックバック


最近の記事


