スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りふぁいんさんのノルディックウォーキングin松島

2009年09月27日 18:26

P1090930.jpg
今日はりふぁいんさん(利府町ファインボール協会)の
「ノルディックウォーキングin松島」に
協力チームとして参加させていただきました。


朝はだいぶ涼しくなってきましたが、
日中は暑くも寒くもなく、まさにNW日和!!

P1090923.jpg
双観山から松島湾の眺める。


P1090924.jpg
双観山展望台。
浪打浜駐車場から国道45号沿いに塩釜方面へNW約10分程度。
なかなかの穴場ですよ!
ココでミニ講座を急きょ開かせていただきましたが、
皆さんいかがだったでしょうか??


P1090936.jpg
福浦橋。松島海岸NWの定番!


P1090938.jpg
今日のポールはexel stride2009
レッド&オレンジのポールも大好きですが、シャンパンゴールドもなかなかでしょ??


りふぁいんさんは、今後利府町内で夜のNWも企画されているとのこと。
塩釜&松島もがんばらなくては!!

スポンサーサイト


コメント

  1. yamada takuya | URL | ZTGLyrdM

    Re: りふぁいんさんのノルディックウォーキングin松島

    初めて書き込みます!先日の木島平ではありがとうございました!katuo@NWチーム松島さんのブログを見習って私もたくさん更新しないといけませんね。。。これからも楽しみに拝見させて頂きます!

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    yamada takuya様

    >yamada takuya様

    木島平サイコーでした!!こちらこそどうもありがとうございました。
    NWをはじめ、トレイルランニングにクロスカントリースキー・・・
    takuyaさんに教えていただきたいこと、いっぱいです。
    ぜひ宮城でもイベントやクリニックを!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/402-fbeafa28
この記事へのトラックバック


最近の記事


