
--年--月--日 --:--


ノルディックウォーカーキャンプ信州2日目

2009年09月28日 20:08

P1090794.jpg
9月20日(日)~22日(火)に開催された
「ノルディックウォーカーキャンプ信州みゆきの街道」
2日目の様子を振り返ります・・・


それにしても、ホントに、
本当に、スイスアルプスかオーストリアチロルに
トリップした感じですね・・・

P1090789.jpg
2日目の朝は、なんと「リンゴ狩りノルディックウォーキング」
スポーツハイムアルプさんのリンゴ畑です。


P1090809.jpg
午前中は野沢温泉村・上ノ平高原でノルディックウォーキング。
鮮やかな青い空に、さわやかな空気。
写真はスタカ湖沿いのノルディックウォーキングです。


P1090816.jpg
「クマのつめあと」
・・・数日前、クマさん登場したそうです。


P1090823.jpg
高原ノルディックウォーキングに、おにぎり・卵焼き。
う、ウマ過ぎです。


P1090840.jpg
午後は野沢温泉外湯めぐり。


P1090846.jpg
アルプさんの夕食。
お米、野菜、みーんなアルプさんの田んぼや畑で採れたもの。
本当の「豊かさ」が、いーっぱい詰まっている。


キャンプ参加前は、残業の日々で夕食が夜食になって胃がやられ、
体調がイマひとつだった自分ですが
アルプさんの食事とノルディックウォーキングで、全快です。


P1090852.jpg
宮城チーム「ノルディックダンス」の披露です。


P1090855.jpg
マスターインストラクター服部正秋さんから
不思議なお酒が・・・


P1090856.jpg
大抽選会。
exelグッズがハズレなしであたり、会場は興奮に包まれる・・・



コメント

  1. yamada takuya | URL | ZTGLyrdM

    Re: ノルディックウォーカーキャンプ信州2日目

    我が家を何度も登場して頂きありがとうございます。お客さんいっぱい来ちゃいますね(笑)しかしあおの黒いお酒は×ゲームみたいでしたね。。。

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    yamada takuya様

    風邪大丈夫ですか?
    なにげに、あの黒い酒が効くかも・・・??
    酒の飲めない甘党の自分は、結構あの黒はイケました。
    ハセツネ、応援してます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/403-d70f8a82
この記事へのトラックバック


最近の記事


