
--年--月--日 --:--


「早朝ノルディックウォーキング」日程再調整のお知らせ

2009年10月06日 21:17

P1070309.jpg

本日付で当ブログでお知らせした
「早朝ノルディックウォーキング」につきましては、
主催者急用により、
開催日時を改めて調整させていただきます。


せっかくのスポーツの秋。
塩釜・松島地区でも
ノルディックウォーカーの方がふえてきているので
早くNWイベントを開きたい、と考えているのですが、
土日も出張や仕事が重なってしまっており、
正直、歯がゆい気持ちでおります・・・


でも、何とか時間をつくれましたら
直前でもお知らせしていきたいと思いますので
お時間合いましたら、ぜひ「海沿いor街中NW」を楽しみましょう!


ひそかに塩釜地区で平日ナイトノルディックウォーキングなんかも
企んでおりますので
一緒に活動してくれる方、募集中です


なお、10月17日(土)午後2時からあったかこころねっとさんの
「杜のノルディックウォーキング」が開催されます。
杜の都仙台をノルディックウォーキングで歩く
素晴らしいイベントですので、ぜひご参加ください。
くわしくはこちらをクリックしてください。


コメント

  1. 海のナミダ | URL | -

    Re: 「早朝ノルディックウォーキング」日程再調整のお知らせ

    e-291色付きの文字
    はじめまして・・・v-254
    ノルディック完全初心者なのです。
    どうぞ、宜しくお願いしますv-363
    仙台での集まり、是非、参加したかったのですが、
    用事があって残念ながら、次回に期待しておりますe-343
    e-316

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    海のナミダ様

    初めまして!コメントどうもありがとうございます。
    仙台でもNWイベントが多くなってきています。
    私も可能な限り松島・塩釜で
    小さなイベントを開催したいと思いますので、
    ぜひお気軽にご参加ください!
    ただ歩くより、ずっと楽しいし、フィットネス↑↑です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/408-a062011f
この記事へのトラックバック


最近の記事


