
--年--月--日 --:--


台風にご注意!

2009年10月08日 05:29

CA3D0048.jpg
昨日の朝 松島海岸・福浦島から~松島湾の眺める
体調が少し戻ってきたので、ほんの軽ーくNWしてみました。


昨晩から、宮城でも強い雨が降ってきました。
これを書いている8日午前5時すぎ、
台風18号が愛知知多半島に上陸したようですね。


これから宮城にも台風が接近するようですが、
何とか被害無く台風が過ぎ去ってもらいたいものです。
どうしても出勤しなくてはならない方もいらっしゃると思いますが
どうか無理せず、充分気を付けてお出かけください。
電車通勤の自分も、早めに出発したいと思います。。。
(今日はダイヤ乱れて乗車ムリかな???)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/409-1edeeffc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


