スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋冬のウェアリング

2009年10月09日 20:10

P1090994.jpg
トレイルランニングマガジンに、モンベル、コロンビア、
パタゴニアの無料カタログ・・・


最近は合い間を見て、
NWウェアを買いたいなぁ・・・と
カタログなどを眺めています。


(ほぼ)一馬力の世帯持ちサラリーマンでもある
ノルディックウォーカーの自分。
当然、予算はたかが知れていて、
買えてもシャツかアンダーウェア程度かもしれませんが、
自分の体型、そして身の丈に合った?
ウェアを厳選検討中です。


・・・それにしても、9月以降の、昼間の仕事の忙しさと
ここ最近の体調不良にかまけて、
全然NWできておらず、
なんだか体格が育ってきてしまいました(ショック!!)
おなかまわりあたりが大きくなるのは、ホント、あっという間です。


ウェアの空想ばかりでなく、自分がNWする時間、
そしてミニイベントの時間を何とか捻出し、
体格が「育」たないよう、方向転換しなくては・・・(汗)

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 秋冬のウェアリング

    カタログを眺めている楽しさってありますよね!
    僕もそうです、一馬力なので・・・財布が寂しい中で努力してましたv-409

  2. 嶺岸 昭 | URL | zLTxOIGE

    Re: 秋冬のウェアリング

    katuoさん 俺も今月と来月は、休日を返上しての無報酬勤務が続いています…6日に倶楽部員との約束で芋煮会は実施しましたが、それ以来NWしていません(-_-;)犯罪検挙件数の少ない自分は、このままでは始末書ものです…さらに勤務評定もCになりボーナスにも影響が出るでしょう(>_<)でも遊んでいるわけではないんだけどなぁ~数だけで人を評価して良いものでしょうか?疑問を感じます(?_?)では明日も休日出勤で秋保のイベントをキャンセルしたけど17日の杜のNWは非番だけど一周年なので参加します。(何か記念の品でもと考えています。)長くなってごめんなさい…死ぬ!

  3. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    t9t9きゃぷてん様

    うーん、そうなんですよね・・・
    たのしいのですが、現実が。。。
    想像するのはタダなんですが(笑)

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    minechan様

    いよいよ始まっていたのですね、あのパワハラが!!
    ホントに倒れてしまう前に、
    なんとかNWポールが支えになればよいのですが・・・
    「天知る地知る」です。おてんとさんが、きちんと見てくれてますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/410-2cff9ff4
この記事へのトラックバック


最近の記事


