
--年--月--日 --:--


手樽海浜公園@松島町手樽

2009年10月11日 22:37

P1090996.jpg
松島町の「手樽海浜公園」
仙石線手樽駅から、徒歩20分程度なので、
電車では少し不便ですが、
駐車場が整備されています。
松島と野蒜・石巻方面を結ぶ県道奥松島公園線から
入ってすぐなので、気軽な休憩にどうぞ。


我が家は、久しぶりに、
昨日の朝、ここで野球したり、海へ向かって石投げをして遊びました。


ところで、今日は仕事の用事で米沢に行ってきましたが、
「天地人」の影響か、ものすごい人出、車の数・・・
留守にしていた松島も、同様のようでした。
高速道路も、そして国見SAや鶴巣PAなんかも、夜まで大混雑。


そして明日は秋保でノルディックウォーキングのイベント
秋保温泉カウンシル(ノルディックウォーキング実行委員会)主催の
「第5回秋保温泉ノルディックウォーキング」の
イベントサポートに行ってきます。
天気も良さそうだし、明日参加の皆さんは「ラッキー」です(^_^)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/411-2c089cc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


