
--年--月--日 --:--


11月以降の松島&塩釜ノルディックウォーキング、企画中!

2009年10月20日 20:00

CA3D0017.jpg
やや曇りがちの空のすきまに
朝日がのぼると・・・何だか幻想的です。


11月以降のノル松、ただ今企画中です。

10月31、11月1、7、8日は救急法の研修に出席するので
実際には中旬以降になると思います。


11月14日(土)午前・・・海沿いのNW


平日夜(まずは月1~2回)・・・塩釜NW
→昼間働いていて、運動不足を解消したい人などを対象に
 塩竈神社表坂下付近の北浜沢乙線など歩くのはどうかと。


早朝NWin松島海岸
→ホントは毎月第一土曜開催を目論んでいましたが、
6月の雨天中止以降、自分の都合もあったりして
8月から開催していませんでしたが、
やっぱり朝ノルは最高。早期に再開したいと思います。


また、インストラクターやアクティビティリーダー資格をお持ちの方の
活躍の場としてもノル松を活用していただきたいと思います。


せっかくの公認資格。ご希望の方には、
講師役になっていただくコーナーを
できるだけ設けますので
ぜひブラッシュアップしてください!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/417-ceb05fd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


