スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒くてもこれからが本番!@NW松島

2009年10月24日 14:58

CA3D0029.jpg
出張から戻りました~♪
写真は米沢市・上杉神社。
この日は大型車をまわすにあたり、
ホテルの自転車を借りて、念のため早朝駐車場下見サイクリング~
残念ながら、ノルディックウォーカーはいませんでした。。。


今日は午前中泉にあるアウトドアショップを
ちょっと覗き見。
NWインストラクターであり、登山のプロであるスタッフさんと
しばらくNW談義。
仕事中にもかかわらずたっぷり話をしてくれて
最近忙しくて疲れ気味の自分も元気をもらいました。


ちなみに、このお店には
自分が愛用しているNWシューズ
ニューバランスMT703Gが各カラー置いていました。
ぜひお試しを!(シューズとお店の情報は次ページ)

P1060589.jpg
これがそのシューズ。
ニューバランスMT703G。
「トレイルランニングシューズ」のカテゴリですが、
ソールの形状からして、
里山や不整地のノルディックウォーキングに
最適だと思います。


なおお店は
スーパースポーツゼビオ仙台泉バイパス店アウトドア館です。
シューズやウェア、その他登山用品やアウトドア関連商品が
たくさん置いてあり、ずっと見ていても飽きません。
NWインストラクターのMさんは、登山や遭難救助のプロです。
登山のイベントも行っているそうなので、
ぜひ問い合わせてみてください。


私も松島・塩釜ノルディックウォーキング、ガンバリます!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/419-7b6a9567
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


