スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開催しました!!ミナトしおがまnightノルディックウォーキング

2009年11月11日 06:02

091110shio-night2.jpg
11月10日(火)夜、
初めての「ミナトしおがまnightノルディックウォーキング」を
開催しました!


比較的暖かな気温、5名の皆さんにご参加いただきました。
NWが初めての方もいらっしゃいましたが、
ほんの数分程度であっという間にフォームが完成し、
のみ込みが早い!インストラクターはラクチンでした(*^^)v
(ご協力いただいたBIのAさん、助かりました!!)


本塩釜駅アクアゲート口を出発し、
宮町~北浜沢乙線~そして写真の「鬼房小径」(おにふさのこみち)
を折り返し、駅まで戻るコース。
幻想的にライトアップされ、なかなか心地よいNWコースでした。


まだまだ試行段階ですが、
皆さんの健康・楽しみづくり、病気予防などに役立つよう
今後も、より気軽に、楽しくNWを継続できるようなスタイルを
考えていきたいと思います。

※次回のしおがまナイトは12月21日(月)19:00-を予定しています。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/431-65dab027
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


