
--年--月--日 --:--


師走スキマ時間のフィットネス

2009年12月04日 21:30

091204ichinobou.jpg
出勤時間まであまり時間がなかったのですが、
エイヤッと、かるーくスロージョギングに出発。


したっけ、松島一の坊裏側の歩道で、こんな風景に出会う!
自然からの最高のプレゼントです・・・
(注:携帯のカメラで、ナイトビジョン撮影です)


その後、30分に一本しかない電車に乗り遅れそうになったうえ、
あわてて財布を自宅に忘れてしまいました・・・(^_^;)


ノル松は、豪華なタネも気の効いた仕掛けもありませんが、
ありのままの自然の風景の中、
それぞれの思い思いのリラックス&リフレッシュを
体感していただきたいと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/442-034facb1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


